ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリームの方で、スペシャルワンマッチという実験的な勝負が行われたみたいですね。」
サクちゃん『新人二人の実験的な地方でのメインの1戦でしたが、勝ったのは神楽坂さんの4-0ストレート勝ちでした。』
「まあ、人数が多いし、狙いになる予定だった試合も結構流れたものが多いからねえ。試合をどんどん組んでくのはいいと思う。」
saosao.jpg『話もどんどん進めていかないと選手たちは歳をとっていってるから新人二人もすぐにヤングドラゴンに入ってくるからね。』
「その一方で、ヤングドラゴンから卒業した面々や動きのないチームは音沙汰がないのが多すぎるからねえ。」
reiko1『特設スカウトでのボス試合も2試合はないとなかなか出てこないのもあるかな。』
「それについては、今後どうなるかはわからんしなあ。ま、長くやっていくために試行錯誤は必要なことでしょう。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんとノエルちゃんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
白石『・・・・対戦相手は金森さんとキングカズだあ・・・・・』
杉浦『それを言うなら和希さんです。いつから王様に・・・・・』
「レースは、オークス、それでは予想オープン!」

オークス

ガー  ペプチドサブル
桜崎  シンハライト
真鍋  フロンテアクイーン
佐尾山 アットザシーサイド

金森  チェッキーノ        杉浦  シンハライト
                 VS
相羽  エンジェルフェイス    白石  アットザシーサイド

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、前走僅差の敗戦でしたが、桜花賞馬不在で今度こそ栄冠を果たすと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、蛯名騎手とのコンビでは安定してるしー狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、このコンビで今度こそ来ると期待して選ぶぜ。』
「私は、条件戦上がりだが、2歳では重賞でも好走してたし、血統的に長いほうがいいかと思って穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、フローラステークスで見せた末脚に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、フラワーカップ以来ですが、ルメール騎手の手腕に期待して選びましたっ!』
杉浦『桜の女王が怪我で出れませんから・・・接線を演じたこの馬の出番ですね。』
白石『・・・浜辺・・・ふわふわ・・・・』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『京都で行われたダート重賞平安ステークスは、1番人気のアスカノロマンが2着に5馬身差をつける圧勝で重賞2勝目を飾りました。』
杉浦『2着にクリノスターオー、3着にクリソライトが入りました。』

「桜の女王不在の中新たな女王になるのは果たして!?、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は一発勝負での珍しい引き分けでしたね。
池添騎手は優勝と引き換えに騎乗停止ですか・・・・痛いですね・・・

来週はダービー。うちから3人遠征予定です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)