ガーさんドルさん予想結果16 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ヴィクトリアマイル

ガー  ストレイトガール   1着
金森  ショウナンパンドラ 3着
真鍋  ルージュバック   5着
相羽  マジックタイム    6着

桜崎  ミッキークイーン  2着    ディアナ ミッキークイーン 2着
                    VS
佐尾山 スマートレイアー 4着    六角  カフェブリリアント 15着

「というわけで今回は、私の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は、あたしたちの勝利だぜ。』

reiko1『レースは、スタートで前に出たのは、レッドリヴェールとスマートレイアー』
manabe.jpg『ミッキークイーン、ショウナンパンドラ、ストレイトガールは中団からの競馬になったよー。』
aiba.jpg『3コーナー手前でカフェブリリアントが先頭に変わって直線へ』
「直線で鋭く伸びてきたストレイトガールが一気に先頭へ躍り出て」
サクちゃん『ミッキークイーン、ショウナンパンドラの追撃も振り切ってヴィクトリアマイル連覇を飾りました。』
ディアナ『7歳牝馬デ連覇は史上初の快挙デス。』
むすみさん『2着にミッキークイーン、3着にショウナンパンドラだったよ。』

「次回は、オークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

杉浦:今週は私、杉浦 美月と・・・
白石:・・・白石さんです・・・
杉浦:クラシック戦で私達が出てきていいんでしょうか?
白石:・・・いいんじゃない?
杉浦:まあ・・・・たまにはいいのかもしれませんね。
白石:・・・・対戦相手は金森さんとキングカズだあ・・・・・
杉浦:それを言うなら和希です。いつから王様に・・・・・
白石:・・・・レースはオークス・・・予想オープン・・・・

オークス(東京・GⅠ)
杉浦:③ シンハライト(池添)
白石:④ アットザシーサイド(福永)

杉浦:桜の女王が怪我で出れませんから・・・接線を演じたこの馬の出番ですね。
白石:・・・浜辺・・・ふわふわ・・・・

杉浦:さあ、樫の女王はどの馬に?
白石:楽しみ~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)