ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「最近は、パワプロ2016を楽しんでいます。」
reiko1『パワフェスばかりやっているよね。』
「まあ、ルーキーのお守りつかってやっとのクリア1回じゃあ、上手いプレイヤーというわけではないです。」
manabe.jpg『アナログスティックじゃ全然当たってないもんねー。』
「昔っから十字キーでやってたからそれしかできん、つーか十字キーでも歳のせいか反応が遅れ気味」
aiba.jpg『アナログスティックの練習してはいるんですよね。』
「まあ、さっぱりなんですわー。もうこういうゲームは無理かもしれんなあ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、ディアナお嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ディアナ『ハイ。今週ハ美咲サンと佐尾山サンでお願いしマス。』
むすみさん『レースは、ヴィクトリアマイル、そんじゃ予想オープン!』

ヴィクトリアマイル

ガー  ストレイトガール
金森  ショウナンパンドラ
真鍋  ルージュバック
相羽  マジックタイム

桜崎  ミッキークイーン      ディアナ ミッキークイーン
                 VS
佐尾山 スマートレイアー     六角  カフェブリリアント

「被り一つ問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、牡馬相手にも負けない実力の持ち主、牝馬相手なら期待が持てると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1年以上勝ちに見放されてるけどー3歳時には牡馬の有力どころに勝ってる実力だしー狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走の安定した成績から期待して選びましたっ!』
「私は、去年の覇者、7歳ときついかもしれないが、穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年の2冠牝馬、浜中騎手に戻って万全の態勢でここは取ると思います。』
saosao.jpg『あたしは、ヴィクトリアマイルの時だけ冴えないけど、それ以外の東京では成績はいいし、今度こそ期待できそうだぜ。』
ディアナ『昨年の2冠馬。主戦浜中騎手が戻っテ、万全の態勢デス。』
むすみさん『人気薄だが、鞍上は先週の同条件GⅠで穴を開けたんだ・・・侮れないよ。』

「最後に今日の競馬です。」
saosao.jpg『東京で行われた、京王杯スプリングカップは、サトノアラジンが重賞初勝利を飾ったぜ。』
「2着にサンライズメジャー、3着に楠木お気に入りのロサギガンティアでした。」

「古馬牝馬の熱きマイル決戦、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね・・・
う~ん葉月姐さんは悪くないし・・・・まあ、相手が一枚上手でしたね。
来週はオークス・・・誰を遠征させるか悩んでます・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)