ガーさんドルさん予想結果16 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

新潟大賞典

ガー  アングライフェン  10着
桜崎  サトノラーゼン   13着
真鍋  ベルーフ       9着
佐尾山 ショウナンバッハ 11着

金森  ダコール   4着   上原  フルーキー     2着
                VS
相羽  フルーキー 2着   千種  シャイニープリンス 3着

NHKマイルカップ

ガー  ブレイブスマッシュ 8着
桜崎  メジャーエンブレム 1着
真鍋  ティソーナ      17着
佐尾山 ダンツプリウス   4着

金森  イモータル    11着   上原  メジャーエンブレム 1着
                   VS
相羽  トウショウドラフタ 5着   千種  レインボーライン  3着

「というわけで今回は、NHKマイルカップでサクちゃんと上原さんの的中で終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『新潟大賞典は、新潟で重賞2勝上げているパッションダンスが勝利して重賞3勝目も新潟で飾りました。』
manabe.jpg『2着に1番人気のフルーキー!3着にシャイニープリンスが入ったよー。』

saosao.jpg『NHKマイルカップはスタートから前に出たメジャーエンブレムがそのまま逃げ切りを決めてGⅠ2勝目を飾ったぜ。』
reiko1『2着に2番人気のロードクエスト、3着に12番人気のレインボーラインでした。』
aiba.jpg『やっぱり桜花賞でのスタートミスを反省していいスタートを切れましたね。』
ちだね『これからマイル路線に行くのか、秋華賞に行くのかわからないけど次も楽しみだね。』

「次回は、ヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ディアナ:今週はワタシ、ディアナ・ライアルと・・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
ディアナ:そういえバ、悠里サンから手紙を預かってきていマス。
六角:嫌な予感はするが、読んでみて。
ディアナ:ハイ・・・

「前略
 私の敬愛する白薔薇様は本日3着に敗れてしまいましたが、本番へ向けてエンジンがかかってくると思います。次走は勝ってくれると思います。V!!
                            By悠里」

六角:・・・・・・・・・・・・
ディアナ:・・・・・・・・・・・・・
六角:コメントに困るから予想行こうか。
ディアナ:ハイ。今週ハ美咲サンと佐尾山サンでお願いしマス。
六角:レースはヴィクトリアマイルだね。予想オープン!

ヴィクトリアマイル(東京・GⅠ)
ディアナ:⑩ ミッキークイーン(浜中)
六角:⑨ カフェブリリアント(福永)

ディアナ:昨年の2冠馬。主戦浜中騎手が戻っテ、万全の態勢デス。
六角:人気薄だが、鞍上は先週の同条件GⅠで穴を開けたんだ・・・侮れないよ。

ディアナ:さあ・・・・春の古馬女王を決める一戦。
六角:楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)