ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「サッカーJ2、ツエーゲン金沢が今日ようやく今シーズン初勝利を飾りました。」
reiko1『J2上位の山口に勝ったんだからこれから上がってくるかな?』
「でも相手さんチーム得点王が欠場しながらも終始こっちが攻められてたからまだわからんけどこれからだな。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと千種ちゃんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『今週の対戦相手は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いします。』
ちだね『レースは、新潟大賞典とNHKマイルカップそれじゃあ、予想オープン!』

新潟大賞典

ガー  アングライフェン
桜崎  サトノラーゼン
真鍋  ベルーフ
佐尾山 ショウナンバッハ

金森  ダコール      上原  フルーキー
             VS
相羽  フルーキー    千種  シャイニープリンス

NHKマイルカップ

ガー  ブレイブスマッシュ
桜崎  メジャーエンブレム
真鍋  ティソーナ
佐尾山 ダンツプリウス

金森  イモータル        上原  メジャーエンブレム
                 VS
相羽  トウショウドラフタ    千種  レインボーライン

「被り1つ、問題ないね。では理由まずは新潟」
サクちゃん『私は、前走初の古馬相手に惨敗しましたが、ダービー2着馬ですし、2000なら好勝負が期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、ステイゴールドの一族の素質を買って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、キタサンブラックの半兄、GⅡでも3着に来る力を出し切れば期待できそうだぜ。』
「私は、前走初重賞惨敗だったけど北村友一騎手とのコンビなら成績もいいし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、58キロを背負っても結果を残してきているし、ここもいけると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、安定した走りから期待して選びましたっ!』
上原さん『6着以下になったことが無い安定性を買いたいです。』
ちだね『前走、距離延長で勝っているから、その勢いに注目だね。』

「次はNHKマイル」
サクちゃん『私は、スタートさえしっかり決まればいい勝負してくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、東京での成績もいいし、案外行けちゃうかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、ニュージーランドトロフィを勝ったマイルでの安定した走りに期待して選ぶぜ。』
「私は、マイルでなら4戦すべて連対、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、東京の重賞で2度2着に来ていて戸崎騎手とのコンビならいい結果を残してるから期待できると思って選びます。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでは結果を残せていませんが、3連勝の勢いと成長したと期待して選びましたっ!』
上原さん『東京との相性はいいから、前走のリベンジを期待します。』
ちだね『ここ最近のパターンだと今度は好走するんじゃないかな?』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『京都新聞杯は、1番人気のスマートオーディンが人気に応えて重賞3勝目、ダービーに弾みをつけました。』
manabe.jpg『東京のダービートライアルプリンシパルステークスはーアジュールローズが勝利して2着のマイネルラフレシアまでが優先出走権を手にしたよー。』

「3歳マイル王を決める戦い、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は接戦でしたが何とか勝てました。
上原さんは1・2と見事ですが、なんと言っても千種ちゃんの3・3が大きかったですね。
NHKは12番人気で3着・・・・新潟も8番人気で3着・・・一気に今年のMVP候補になりましたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)