ガーさんドルさん予想結果16 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

ガー  タンタアレグリア    4着
金森  サウンズオブアース 15着
佐尾山 トーホウジャッカル  5着
相羽  シュヴァルグラン   3着

桜崎  ゴールドアクター 12着    祐希子 シュヴァルグラン   3着
                    VS
真鍋  キタサンブラック 1着     小川  サウンズオブアース 15着

「というわけで今回は、真鍋の的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負もあたしたちの勝利ー!』

reiko1『レースは、スタートから最内枠のキタサンブラックが好ペースで逃げて直線へ』
saosao.jpg『直線では、一旦カレンミロティックに差されたものの』
aiba.jpg『再び差し返してわずか4センチ差の接戦を制してGⅠ2勝目を飾りましたっ!』
ゆっこさん『2着にハナ差でカレンミロティック、3着にシュヴァルグランだったわ。』
サクちゃん『1番人気のゴールドアクターは距離に泣いたか、12着に敗れ、これで天皇賞・春1番人気は10連敗となりました。』
ogawa.jpg『キタサンブラックの馬主の北島三郎さんも2度目の祭り熱唱しました。』
「今回は、武豊騎手のナイス騎乗で勝負を決めたなあ。もちろんブラックの抜き返した根性も良かったよ。」

「次回は、新潟大賞典とNHKマイルカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
上原:上原 今日子でお届けします。
千種:今年は互角の戦いだね。
上原:それだからこそ1レース、1レースしっかりとやっていかないと・・・
千種:そうだね。
上原:それで、今週の対戦相手は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いします。
千種:レースは2つ。まずはNHKマイルカップから。

NHKマイルカップ(東京・GⅠ)
上原:④ メジャーエンブレム(C.ルメール)
千種:⑱ レインボーライン(福永)

上原:東京との相性はいいから、前走のリベンジを期待します。
千種:ここ最近のパターンだと今度は好走するんじゃないかな?

上原:次は新潟大賞典ね。

新潟大賞典(新潟・GⅢ)
上原:③ フルーキー(藤岡佑)
千種:⑫ シャイニープリンス(幸)

上原:6着以下になったことが無い安定性を買いたいです。
千種:前走、距離延長で勝っているから、その勢いに注目だね。

上原:3歳マイル王は一体どの馬か?
千種:新潟の重賞と共に注目です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)