ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ゴールデンウィークも特に予定ないので、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ゆっこさん『今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いね。』
ogawa.jpg『レースは、もちろん天皇賞・春それでは、予想オープン!』

天皇賞・春

ガー  タンタアレグリア
金森  サウンズオブアース
佐尾山 トーホウジャッカル
相羽  シュヴァルグラン

桜崎  ゴールドアクター    祐希子 シュヴァルグラン
                VS
真鍋  キタサンブラック     小川  サウンズオブアース

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、かつて菊花賞ではゴールドアクターに先着してるし、長距離なら逆転していけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、酒井騎手に戻って再び輝くのを期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、阪神大章典で勝った実力は本物だと期待して選びましたっ!』
「私は、長距離での安定した実力から穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年から勢いが全く衰えることのない実力から信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今回もキタサン祭りーに期待して選ぶよー。』
ゆっこさん『前走の快勝を素直に評価したいね。相手は強いけど、この馬だってやれそうだよ。』
ogawa.jpg『末脚を評価したいです。この枠なら外からの強襲に期待します。』

「最後に今日の競馬です。」
reiko1『ダービートライアル青葉賞は、ヴァンキッシュランが重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着のレッドエルディストまでがダービーの優先出走権を手にしました。』

「春の長距離決戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

う~ん今週は完敗ですね・・・
キタサンブラックは最内枠を上手く活かしましたね。ペース配分といい、絶妙でした。
今週はつかさちゃんが祭りリサイタルなんでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)