ガーさんドルさん予想結果16 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フローラステークス

ガー  ゲッカコウ       8着
桜崎  ビッシュ        5着
真鍋  フロンテアクイーン 4着
相羽  チェッキーノ     1着

金森  パールコード    2着   菊池  パールコード 2着
                    VS
佐尾山 クィーンズベスト 7着   ソニック チェッキーノ 1着

マイラーズカップ

ガー  ダノンシャーク  2着
桜崎  フィエロ      4着
真鍋  クルーガー    1着
相羽  ネオスターダム 13着

金森  ダノンリバティ    12着   菊池  フィエロ      4着
                     VS
佐尾山 テイエムイナズマ 10着   ソニック ダノンシャーク 2着

「というわけで今回は、フローラステークスで和希とソニックが、マイラーズカップで真鍋の的中で終わりました。」
ソニ『勝負はあたしたちの勝利ー!』

サクちゃん『フローラステークスは、大外から伸びてきたチェッキーノが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
りうりう『さすがに実績から格が違った感じだったねっ!』
manabe.jpg『2着にパールコード、3着のアウェイクまでがーオークスの切符を手にしたよー。』

aiba.jpg『マイラーズカップは、初マイルのクルーガーが見事重賞初勝利を飾りました。』
reiko1『2着にダノンシャーク、3着にクラレントでした。』

「次は、香港のクイーンエリザベス2世カップ、今年は日本馬3頭参戦しましたが、ラブリーデイの4着が最高でした。」
saosao.jpg『ヌーヴォレコルトが6着、サトノクラウンが12着に敗れました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、唯一2勝上げた真鍋に決まりました。」
りうりう『対戦の方は、今月は2勝2敗のイーブン』
ソニ『トータルであたしたちの8勝6敗3引き分けなのー』

「次回は、天皇賞・春です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は小川 ひかると・・・
祐希子:新咲 祐希子でお届けするよ!
小川:春のGⅠシーズンも今週から6週連続です。
祐希子:非常に楽しみだね。
小川:・・・そういえば来島さんは?
祐希子:桜花賞で1倍台外しちゃったからね・・・どこかでリベンジしたいといってたから・・・まあね。
小川:なるほど・・・・それで対戦相手はどうします。
祐希子:今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いね。
小川:レースは天皇賞・春。それでは予想オープン!

天皇賞・春(京都・GⅠ)
祐希子:⑧ シュヴァルグラン(福永)
小川:⑮ サウンズオブアース(藤岡佑)

祐希子:前走の快勝を素直に評価したいね。相手は強いけど、この馬だってやれそうだよ。
小川:末脚を評価したいです。この枠なら外からの強襲に期待します。

祐希子:さあ、春の盾。制するのはどの馬か?
小川:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)