ガーさんドルさんLet's競馬予想16 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
saosao.jpg『今週は、菊池さんとソニックさんの二人だぜ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
りうりう『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いしますっ!』
ソニ『レースは、フローラステークスとマイラーズカップ、それじゃー予想オープンなのー!』

フローラステークス

ガー  ゲッカコウ
桜崎  ビッシュ
真鍋  フロンテアクイーン
相羽  チェッキーノ

金森  パールコード       菊池  パールコード
                VS
佐尾山 クィーンズベスト    ソニック チェッキーノ

マイラーズカップ

ガー  ダノンシャーク
桜崎  フィエロ
真鍋  クルーガー
相羽  ネオスターダム

金森  ダノンリバティ       菊池  フィエロ
                 VS
佐尾山 テイエムイナズマ    ソニック ダノンシャーク

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはフローラ」
サクちゃん『私は、無傷の2連勝中、ここもいい結果が期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ちきれてないけどー蛯名騎手とのコンビで連対率100%ここでもいいとこ見れそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、桜花賞トライアルも勝つ実力から選びましたっ!』
「私は、前走重賞2着、中距離経験も多いからいけそうかな。そして対戦者」
reiko1『私は、前走初輸送でも勝ったし、今回もいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、まだ1勝馬だけど2000での経験の多さから期待して選ぶぜ。』
りうりう『前走、輸送を経験して勝っているのが大きいね!あとは左回りかな?』
ソニ『コディーノの全妹、2000ならやってくれるのさね!』

「次はマイラーズ」
サクちゃん『私は、未だ重賞未勝利ですが、GⅠでも健闘する実力馬、今度こそ期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、初マイルで未知数だけどー結構安定してるしいけるかもよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、8歳もまだやれそうですし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、芝に再び戻って好走続き、期待できそうだと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2歳にはこの馬場と距離で重賞を取った実力を再び見せると思って選ぶぜ。』
りうりう『マイルGⅠで2年連続2着・・・ここは重賞初制覇のチャンスだね!』
ソニ『福永騎手の一発に期待するのさね!』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『福島牝馬ステークスは、15番人気のマコトプリジャールが10回目の重賞で重賞初制覇を飾りました。』
りうりう『2着に4歳馬のシャルールでした!』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は安定して勝つことが出来ました。
来週は天皇賞。誰を遠征させようか悩んでます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)