ガーさんドルさん予想結果16 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

皐月賞

ガー  ディーマジェスティ 1着
金森  リオンディーズ   5着
真鍋  マウントロブソン  6着
佐尾山 エアスピネル    4着

桜崎  サトノダイヤモンド 3着    武藤 マカヒキ        2着
                    VS
相羽  マカヒキ       2着    楠木 アドマイヤダイオウ 9着

「というわけで今回は、私の的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負は私たちの勝利です。』

reiko1『皐月賞、ハナを切ったのはリスペクトアースそして2番手に人気馬リオンディーズが行く展開』
manabe.jpg『サトノダイヤモンドは中団、マカヒキはほぼ一番後ろから』
saosao.jpg『1000m58秒4のハイペースで進む中、3コーナーでリオンディーズが先頭に変わり直線へ』
aiba.jpg『直線でリオンディーズに迫るサトノダイヤモンドとエアスピネルでしたが、リオンディーズが進路妨害で2頭の勢いがやや止まり、』
めぐ『その外から伸びてきたディーマジェスティがまとめてかわして先頭に』
kusunoki.jpg『さらに外からマカヒキが追い込んできましたが、届かず』
「ディーマジェスティが皐月賞レコードでGⅠ初勝利を飾りました。2着のマカヒキも最速の末脚も届かずでした。」
サクちゃん『3着にサトノダイヤモンド、休み明けでしたし、ダービーでさらに上積みが期待できそうです。』
reiko1『リオンディーズは斜行で4位入線も5着に降着しました。』
「ディーマジェスティ予想しといてなんだけど、ダービーのほうがイケる感あったんだよねえ。共同通信杯勝ち馬だから」
めぐ『そうなるとダービーではさらに強さを見せることもありそうね。』

「次回は、東京でフローラステークスと京都でマイラーズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・・
ソニック:ソニックキャットのジュニアコンビでお届けするのー!!
菊池:クラシック第1弾は荒れたね!
ソニック:うきゅ。今年は面白いのさね。
菊池:そうだね。各馬の動向も気になってくるね。
ソニック:そうなのさね。・・・で今週の相手はどうするお?
菊池:今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いしますっ!
ソニック:今週は共にGⅡなの。まずはフローラステークスから、オープンなの!

フローラステークス(東京・GⅡ)
菊池:⑪ パールコード(川田)
ソニック:⑱ チェッキーノ(C.ルメール)

菊池:前走、輸送を経験して勝っているのが大きいね!あとは左回りかな?
ソニック:コディーノの全妹、2000ならやってくれるのさね!

菊池:次はマイラーズカップね。

マイラーズカップ(京都・GⅡ)
菊池:⑦ フィエロ(鮫島良)
ソニック:① ダノンシャーク(福永)

菊池:マイルGⅠで2年連続2着・・・ここは重賞初制覇のチャンスだね!
ソニック:福永騎手の一発に期待するのさね!

菊池:GⅠは中休みだけど熱いGⅡの戦い・・・
ソニック:明日が楽しみなのさね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)