揺れ揺れブルブル

どうもー、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋でーす。』

7連戦終わりました。

そして熊本で震度7の大地震にふるえましたなあ。
manabe.jpg『こっちは微動だにしなかったけどねー。』

でも、もうどこでも大地震が起きてもおかしくないだろうなあ。

こっちも能登沖の大地震も起きたこともあるからねえ。県内に原子力発電所もあるから怖いよー。
manabe.jpg『ま、こればっかりはどうしようもないからねー。怖いならあたしがいやしてあげるよ、だ・~・り・ん!』

よし、7連戦の結果ささっといこうか

5試合目は鬼タッグが3-1で勝利

ここは特にいうこともないかな、消化試合だしなあ。

ラヴ・トパーズVSあかりは、4-0の大差であかりの勝利
manabe.jpg『埼玉の押しの凄まじさに愛は完全に沈黙したねー。』

おかげさんでトパーズ側で楽に金星3つ頂かせていただきました。

最後の大将戦、勝ったのは、ナイトメア、雪女!
manabe.jpg『これでトータル4-1でナイトメアが勝利して覇軍の名前を完全に取り戻したよー。』

終始雪女有利に終わったなあ、ニコニコだけかろうじて円陣光子が取った、そこまでですな
manabe.jpg『ニコニコだけでしかいい勝負してなかったし、ひっくり返せる気配もなかったねー』

これにてこの聖戦は、一区切りがついた、今後FWWWは、どうなるかねえ
manabe.jpg『小早川ぽひのヤンドラご褒美タッグ戦線参戦はあるのかなー?』

わからんねえ、タッグベルトは滝沢組に移動したし、挑戦者を決める動きもないからねえ

東女は今度の大興業で女帝直下VSブラッディ井上直下の激突がメインだろうね。

その中にセヴンスターも入れて、前座に何か入れるとほらほとんど埋まるからしばらくないかもねえ

manabe.jpg『星空こがねがアメリカに飛んでいったねー。』

2,3週間だけだが、アメリカでマーズ野々村とまさかの再会が果たしてどういう出来事を起こすのやら
manabe.jpg『何かを起こすことを楽しみにしてるよー。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
武藤:熊本は凄いことになったわね・・・
楠木:オーナーの知り合いにも熊本の人が多いから・・・他人事じゃないみたいだな。
武藤:本拠地も東海・東南海と不安点が多いから用心しないといけないわね。
楠木:競馬だけど対戦相手はどうします?
武藤:そうね・・・桜崎さんと和希でおねがいするわ。
楠木:レースはクラシック1冠目の皐月賞。予想オープン!

皐月賞(中山・GⅠ)
武藤:③ マカヒキ(川田)
楠木:④ アドマイヤダイオウ(福永)

武藤:末脚が切れる点が魅力ね。3強ムードの混戦模様だけど・・・
楠木:天候悪化ならこの馬にもチャンスがあるんじゃないかな?

武藤:天気も気になるクラシック第1戦。
楠木:明日がたのしみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)