語り合え、生き様を身体で

どうも、こんばんは、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

7連戦展望と2~4戦目の結果を見てこうや
saosao.jpg『今回は、社長が珍しく予想をすべて当ててたね。』

まあ、大分わかってきたのかもしれんなあ。セヴンスターは難しかったけどな。
saosao.jpg『セヴンスターは再びベルトが移動して挑戦者中津井珠樹選手の勝利だったぜ。』

2-2のポイント差、ハンゲでのポイント差で大きく離して勝利をもぎ取りました。
saosao.jpg『大接戦になったのはミクシィ、1万差でハミング野草選手が取る意地を見せたぜ。』

セヴンスター熱い戦いだなあ、次の崖ノ下もリデザ次第では接戦になるかもしれんなあ。

FWWWの新人・若手タッグはレジスタンスに3-1で軍配が上がった。
saosao.jpg『序盤から中盤まではナイトメアがリードしてたけど、終盤一気に持ってかれたね。』

ナイトメアが唯一取ったハンゲ以外は人数差でも圧倒されてたから数で押し負けた感じだったな。

次の6人タッグ戦は、ナイトメアが、3-1で取り、星を五分にしました。
saosao.jpg『ここは、さっきと逆で参戦人数の少ないところでナイトメアが3つ奪って勝利したね。』

愛の差ですかね。そういうところがあるからねえ怖いのよねえ。

人数差が全てではないということだ。
saosao.jpg『じゃあ、次は残り3つの展望だな。』

赤鬼ふたば    玉子
        VS
青鬼ひとみ   岸田南美

さあ、団体戦では消化試合になってしまった1戦です。
saosao.jpg『どっちが勝っても大将戦で決着がつくからね。』

鬼たちのコンビネーションをやぶることが出来るかというところだろうね。
saosao.jpg『個の実力ならレジスタンスだけどタッグ経験豊富な鬼コンビは計り知れない実力になるからね。』

うーん、予想はナイトメアかなあ、最近リデザしたし、前回も僅差とは言え勝ってるんだしここも行くかな。


ラヴ・トパーズ VS あかり

さあ、愛VS埼玉というなんかどうでもいい感じな1戦です。
saosao.jpg『まあ、どっちも実力はあるし、いい試合になると思うよ。』

それで試合前VTRで分かり合えるあたり、お前ら同類なんだろうね。

予想も面倒だなあ、ええいトパーズかな。

ジュエリーズ組にもいろいろ出番が欲しいし、頑張ってもらおう。

勝っても増えるとは限らないがな!


雪女 VS 円陣光子

saosao.jpg『さあ、大将戦だぜ。』

エースのぶつかり合い、まさにどちらが上に立つかふさわしい試合になるだろうね。
saosao.jpg『雪女さんの打撃とトリッキーな動きをする円陣さん』

雪女は前のヴァンプ戦みたいに打撃で動きを止めてしまえば優位だが、

相手に向かって突進してくるヴァンプと違って円陣の回転を捕まえられるか、だな。

予想は・・・雪女!捕らえてくれると思います。
saosao.jpg『一体どっちがFWWWのトップに立つのか!』

ほんと、いろいろなレスラーの生き様があるよな。さおさおも小さいながらよく生きていけるよな。
saosao.jpg『小さいからって諦めるわけにはいかないからね。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)