ガーさんドルさん予想結果16 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

桜花賞

金森  ジュエラー      1着
桜崎  メジャーエンブレム 4着
佐尾山 アットザシーサイド 3着
相羽  シンハライト     2着

真鍋  レッドアヴァンセ 7着    来島 メジャーエンブレム 4着
                    VS
ガー  ソルヴェイグ   17着    Dol  アットザシーサイド 3着

「というわけで今回は、麗子の的中で終わりました。」

Dol「勝負の方は、我々の勝利で終わりました。」
manabe.jpg『あー負けた負けた、まあ、来島さんが2016年もいつも通りで安心したよー。』
勝て来島『うるせー』
reiko1『メジャーエンブレムはスタートでダッシュがつかずで4着、残念だったね。』
manabe.jpg『ま、これからもせいぜい1倍台での予想期待してるよー。』
Dol「こっちが勝ったのに負けてるように感じてしまいますね。」
サクちゃん『指名次第では、こっちにもチャンスがありましたからね。』
saosao.jpg『ゴール前の大接戦、勝ったのは外から伸びてきたジュエラー』
aiba.jpg『2着に2センチ差で敗れたシンハライト無傷の4連勝とはなりませんでした。』

「次回は、今度は皐月賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)