交響曲「レジスタンスVSナイトメア-聖戦-」

どうも、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

さあ、リングドリーム7連戦、レジスタンスとナイトメアの一区切りの大きな戦いですね。
reiko1『セブンデイズシンフォニーだからタイトルに交響曲をつけたんだね。』

いつもながらのベタなタイトルの付け方です。

でも聖戦やろ、あの団体、悟りを開いたやつも今回出てくるんだから
reiko1『ラヴ・トパーズさんだね、すっかり変わっちゃったよね。いい方向かどうかはわからないけど』

まずは、聖戦に向けての天候だな。
reiko1『普通にレイン・スペシャルVSファイン・望宮戦でいいよね。』

勝ったのは4-0でレイン夜空&スペシャル小原でした。

まあ、レインの方がシナリオでも目立ってたから結果としては当然かな。

それじゃあ、展望3試合やってきますか
reiko1『まずは、セヴンスターの戦い』

ハミング野草 VS 中津井珠樹

さあ、王者らしくなってるハミングは脅威となり得るか?
reiko1『あの大声と技をかけられたらすぐに意識を持ってかれそうだね。』

そして挑戦者、中津井も決して油断せず最警戒で挑む!

予想は、難しいね。気楽に地元出身だから中津井に頑張って欲しいねえ。
reiko1『前の試合で勝ったレイン夜空さんも同じ出身地だったね。』

次からは、FWWWへ舞台を変える、まずは新人・若手タッグでの争いだ!

ヘカトン慧子    ギガント森住
         VS
小天狗舞々    赤ずきん

reiko1『ともに重量級のパワーを持つ、ヘカトンさんとギガントさん』

スピードが売りの小天狗と住処を守るべく全力で迎え撃つ赤ずきん

ただ、どっちもあんまり目立ったところがないからなあ。ガッツリ応援する人がそこまでいないだろうなあ。

予想は、レジスタンスかな。赤ずきんの強さをみせてくれると見ましょうか。

reiko1『最後は、6人タッグ戦』

マナコ          電撃エレナ
マミ・マミー    VS ナース小田藤
山崎フランケン    笠松鏃

reiko1『ナイトメアは元レジスタンスのマナコ選手を入れての3人』

マミーも山崎もリデザですっかりと可愛らしさを押し出してきましたなあ。

これはロリな方には応援したくなるだろうねえ。
reiko1『対するレジスタンスは、ヤングドラゴン杯4強に入った笠松選手を擁する初期からのレジスタンスメンバー3人』

胸が武器?のエレナともっとも遠征で手に入るSRの小田藤とシナリオで目立ってないが、

なかなかにやりそうな感じです。

が、勝つのはナイトメアかな。山崎とマミーのシナリオでの出番の多さから有利に出るかなと。
reiko1『予想では、ここまででは1-1になるんだね。』

せめてレジスタンスは1本取らないとタイトルマッチなのに消化試合とかちょっと物寂しいからねえ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

No title

Dol:今週は私、Dolphinと・・・
来島:来島 恵理でお届けするぜ!
Dol:珠樹姐さんがタイトル取ったねえ・・・
来島:ああ・・・オーナーは珍しくモバゲでトップ10に入るくらい力が入ってたな。
Dol:だって、好きなあのキャラに似てるんだもん珠樹姐さん。
来島:そういや、あの会社解散しちゃったもんな・・・
Dol:確かに寂しいな・・・・
来島:辛気臭くなる前に対戦相手の指名に行くか。
Dol:今週はガルフス社長と・・・・
来島:つかさで勝負だ!!
Dol:今週は桜花賞。牝馬クラシックの初戦だな。予想オープン!!

桜花賞(阪神・GⅠ)
来島:⑤ メジャーエンブレム(C.ルメール)
Dol:⑩ アットザシーサイド(福永)

来島:先手を取っての逃げ切りに期待するぜ!
Dol:一発を狙うならこの馬からだな。

来島:さあ、牝馬クラシックの1冠目制するのは?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)