ガーさんドルさんLet's競馬予想16 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さ、先月は惨敗でしたなあ。調子の良さは最初だけ、お前らはカープの中継ぎか!」
manabe.jpg『異議ありー!あっち(ドラゴンズ)は今チーム防御率5点台だよー、あっちも悪いからその例えは使えないよー。』
「野球で例えといてなんだが、そう返されると対処できない。」
manabe.jpg『とまあ、逆転裁判がアニメ始まったからやってみたかったー』
saosao.jpg『でも予想の惨敗はどうにかしないとね。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は、上原さんとディアナちゃんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『そうだな・・・・麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いしようか。』
ディアナ『レースは、ダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯、それじゃア、予想オープン!』

ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  エキストラエンド
桜崎  キャンベルジュニア
真鍋  マジックタイム
佐尾山 サトノアラジン

金森  ダイワリベラル      上原  キャンベルジュニア
                 VS
相羽  ダッシングブレイズ   ディアナ ダッシングブレイズ

産経大阪杯

ガー  イスラボニータ
桜崎  ラブリーデイ
真鍋  キタサンブラック
佐尾山 アンビシャス

金森  ショウナンパンドラ    上原  アンビシャス
                 VS
相羽  ヌーヴォレコルト     ディアナ タッチングスピーチ

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはダービー卿」
サクちゃん『私は、キャリアは浅いですが、成績はいいですし、期待は持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、紅一点のこの馬!調子もいいし、狙えそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠでも好勝負しているのにまだ重賞未勝利、ここで実力を見せてくれると思うぜ。』
「私は、57キロでもまだまだ頑張ってるし、穴で狙いましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、中山での相性の良さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走は落馬さえなければ行けていたはずです!今度こそやると思って選びましたっ!」
上原さん『好位でも競馬出来るから、最内枠が味方してくれそうな感じがするな。』
ディアナ『前走ハアクシデントに泣きマシタガ、巻き返せるト思いマス。』

「次は、産経大阪杯」
サクちゃん『私は、デムーロ騎手との新コンビで輝きを取り戻すと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬!今年もキタサン祭りで盛り上がれ~』
saosao.jpg『あたしは、前走ドゥラメンテに僅差の2着、休み明けの実力馬より仕上がってるし、狙えそうだぜ。』
「私は、前走負けすぎてはいるが、まだ終わらないと思って穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、池添騎手とのコンビで好調、今回も期待できると思います。』
aiba.jpg『ボクは、香港でも健闘した実力馬、GⅠ馬の牝馬が54キロなら逆転はあると思って選びましたっ!』
上原さん『やはり前走でドゥラメンテに食い下がり、リアルスティールより先着したのが大きいな。』
ディアナ『福永騎手の勢いに期待シマス。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ここで連勝ストップですね・・・
月も変わってこれでまた流れが完全に向かないようにしないといけませんね・・・・

来週は通称「1倍台クラッシャー」投入の予定です・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)