ガーさんドルさん予想結果16 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

マーチステークス

ガー  モズライジン     9着
金森  イッシンドウタイ   4着
真鍋  ドコフクカゼ     3着
相羽  サンマルデューク 11着

桜崎  バスタータイプ   2着   祐希子 バスタータイプ 2着
                   VS
佐尾山 クリノスターオー 5着   千種  イッシンドウタイ 4着

高松宮記念

ガー  ハクサンムーン    11着
金森  アルビアーノ      3着
真鍋  ビッグアーサー    1着
相羽  ローレルベローチェ 16着

桜崎  ミッキーアイル  2着   祐希子 ティーハーフ  6着
                   VS
佐尾山 スノードラゴン 7着    千種  ビッグアーサー 1着

「というわけで今回は、高松宮記念で真鍋と千種ちゃんの的中で終わりました。」
ちだね『勝負は私たちの勝利でさらに連勝を重ねました。』

reiko1『マーチステークスは、6歳馬ショウナンアポロンが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にバスターダイブだったよー。』

aiba.jpg『高松宮記念は、ビッグアーサーがレコードタイムでGⅠ初勝利を飾りました。』
サクちゃん『あれだけ好成績を残しててもこのレースが初重賞制覇なんですよね。』
saosao.jpg『1年前では岡崎特別を勝った馬がここまで上り詰めるとは思わなかったよな。』
ゆっこさん『その頃はまだ3戦3勝だったからね。でも1,2着馬がここでもいい成績だったからあの2頭が抜けてたわね。』

「次は、ドバイ国際競走です。」
reiko1『日本馬で勝ったのは、UAEダービーでラニが日本馬初勝利を飾ってケンタッキーダービーに弾みをつけました。』
manabe.jpg『あとリアルスティールがー、ドバイターフで初GⅠ制覇をドバイで決めたよー。』
aiba.jpg『一番期待していたドバイシーマクラシックのドゥラメンテは惜しくも2着に敗れてしまいました。』
「ドゥラメンテは不運だったね。レース前に落鉄で一脚裸足だったところが悔やまれますな。」
サクちゃん『ですが、海外で戦えることもわかりました、次に期待しましょう。』
saosao.jpg『あとは残念ながら着外に終わったぜ。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、不在です。真鍋と和希が2勝も対戦時での成績がともに悪い。」
ゆっこさん『対戦は今月、私たちの4連勝だね。引き分け挟んで2月から6連勝中』
ちだね『トータルでは私達の6勝4敗3引き分けだね。』
「まず連敗を止めない限りは、MVPとか出せんよ。ま、5人とも頑張れや」

「次回はダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
上原:今年はシーソーみたいな感じだな。
ディアナ:ハイ。引き分けを挟みマスガ、4連敗のアト、6連勝デスカ・・・・
上原:極端な序盤戦だな。
ディアナ:ソレデ、今週の対戦相手ハ、ドウシマショウ?
上原:そうだな・・・・麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いしようか。
ディアナ:予想はスーパーGⅡ、大阪杯カラデス。

大阪杯(阪神・GⅡ)
上原:⑨ アンビシャス(横山典)
ディアナ:⑥ タッチングスピーチ(福永)

上原:やはり前走でドゥラメンテに食い下がり、リアルスティールより先着したのが大きいな。
ディアナ:福永騎手の勢いに期待シマス。

上原:次はダービー卿チャレンジトロフィーか。

ダービー卿チャレンジトロフィー(中山・GⅢ)
上原:① キャンベルジュニア(川田)
ディアナ:⑤ ダッシングブレイズ(戸崎)

上原:好位でも競馬出来るから、最内枠が味方してくれそうな感じがするな。
ディアナ:前走ハアクシデントに泣きマシタガ、巻き返せるト思いマス。

上原:春の名物重賞、制するのはどの馬か?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)