ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、祐希子さんと千種さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ちだね『桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
ゆっこさん『レースは、マーチステークスと高松宮記念、それじゃあ予想オープン!』

マーチステークス

ガー  モズライジン
金森  イッシンドウタイ
真鍋  ドコフクカゼ
相羽  サンマルデューク

桜崎  バスタータイプ     祐希子 バスタータイプ
                VS
佐尾山 クリノスターオー    千種  イッシンドウタイ

高松宮記念

ガー  ハクサンムーン
金森  アルビアーノ
真鍋  ビッグアーサー
相羽  ローレルベローチェ

桜崎  ミッキーアイル     祐希子 ティーハーフ
                VS
佐尾山 スノードラゴン     千種  ビッグアーサー

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはマーチ」
reiko1『私は、去年の2着馬、中山での強さに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、このコンビではOP特別を勝ってるしー行けるかもよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走中山で好成績で蛯名騎手で鞍上強化狙えると思って選びましたっ!』
「私は、4歳馬ながら古馬相手に成績いいし、穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、中山で3連勝をしているところを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど近走交流重賞でも複勝圏だし、期待できそうだぜ。』
ゆっこさん『同条件で3連勝中・・・・勢いで重賞も勝って欲しいね。』
ちだね『前走ではバスタータイプの2着・・・斤量が減るから狙い目だね。』

「次は、高松宮記念」
reiko1『私は、コンビ2戦目のルメール騎手の手腕でやってくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ掲示板を外さない抜群の安定感に期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走の成績の良さで初重賞も好勝負した勢いから選びましたっ!』
「私は、大外だが、悲願のGⅠ制覇を期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、代役とはいえ松山騎手で前走実力を見せてくれてます、ここもやってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、かつてのスプリント王、復活を期待して選ぶぜ。』
ゆっこさん『予想の両頭は去年の岡崎特別で1,2着だった両馬ね。』
ちだね『1年前の岡崎特別と同じ形の予想って面白いもんね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われた日経賞は、去年末のグランプリホース、ゴールドアクターが5連勝を飾りました。』
サクちゃん『2着に有馬記念2着馬サウンズオブアース、3着にマリアライトでした。』
ゆっこさん『阪神で行われた毎日杯は1番人気のスマートオーディンが重賞2勝目を飾ったわ。』
ちだね『2着にアーバンキッドが入りました。』

「混戦模様のスプリント決戦その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

2戦とも紙一重でしたが、何とか勝てましたね。

しかし、昨年の岡崎特別を勝ったビッグアーサーが1年後のGⅠで重賞初勝利をあげるとは・・・・しかもコースレコードのおまけつきで・・・
ティーハーフも6着でしたし、昨年の岡崎特別を今振り返ると2強が飛び抜けてた感じでしたね。
とにかく感慨深いです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)