ガーさんドルさん予想結果16 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの2人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フラワーカップ

金森  ゲッカコウ      2着
桜崎  ギモーヴ       4着
真鍋  エンジェルフェイス 1着
佐尾山 ラブリーアモン   7着

ガー  アオイプリンセス  9着    杉浦 ゲッカコウ      2着
                    VS
相羽  フェイズベロシティ 6着    白石 エンジェルフェイス 1着

「というわけでフラワーカップは、真鍋とノエルの的中で終わりました。」
杉浦『私たちがワンツーを決め、3連戦全勝で幕を閉じました。』

「まさにお手上げという感じですな。」
reiko1『1月の勢いはどこへ行ったんだろうねえ。』
サクちゃん『まさか2ヶ月持たずでもう借金突入してしまうとは』
manabe.jpg『ま、うちらしいっちゃうちらしいよねー。』
saosao.jpg『どうにかして次回こそ連敗を止めたいね。』

「次回は、マーチステークスと高松宮記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

新咲:今週は私、新咲 祐希子と・・・
千種:結城 千種でお届けします。
新咲:もう、1年だね。
千種:そうだね。今年は土曜日に移っちゃって3連戦じゃなくなっちゃったけどね。
新咲:でも、その2頭が揃ってGⅠに出てくるとは感慨深いよね。
千種:確かにそうだね。
新咲:じゃあ、対戦相手だけど今回は1年前と同じ・・・・
千種:桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
新咲:レースは2つ。まずは中京のGⅠ高松宮記念からオープン!

高松宮記念(中京・GⅠ)
新咲:⑨ ティーハーフ(池添)
千種:④ ビッグアーサー(福永)

新咲:予想の両頭は去年の岡崎特別で1,2着だった両馬ね。
千種:1年前の岡崎特別と同じ形の予想って面白いもんね。

新咲:次はマーチステークスね。

マーチステークス(中山・GⅢ)
新咲:③ バスタータイプ(内田博)
千種:⑦ イッシンドウタイ(田辺)

新咲:同条件で3連勝中・・・・勢いで重賞も勝って欲しいね。
千種:前走ではバスタータイプの2着・・・斤量が減るから狙い目だね。

新咲:岡崎特別から1年・・・その時の1,2馬はどんなレースを演じるのか?
千種:明日が楽しみだね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)