ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの四人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリングステークス

ガー  マイネルハニー 2着
桜崎  ロードクエスト  3着
真鍋  ハレルヤボーイ 8着
相羽  ミッキーロケット 5着

金森  ドレッドノータス  7着   小川 ロードクエスト  3着
                   VS
佐尾山 マウントロブソン 1着   六角 マイネルハニー 2着

阪神大賞典

ガー  アドマイヤフライト 9着
金森  タンタアレグリア  2着
佐尾山 カレンミロティック 6着
相羽  シュヴァルグラン  1着

桜崎  トーホウジャッカル 7着   菊池 カムフィー     8着
                    VS
真鍋  カムフィー      8着   武藤 シュヴァルグラン 1着

「というわけで今日は、スプリングステークスでさおさおが、阪神大賞典で和希とむとめの的中で終わりました。」
めぐ『勝負もあっさりと私たちの勝利が決まったわね。』
「じゃ、もういいでしょ、帰ってくれ次消化試合だし、呼ばなくていいだろ。」
ogawa.jpg『そう言われましても、もう来ていますし、』
むすみさん『ま、あとはあの二人に任せてあたしたちは金沢おでんで一杯と行こうじゃないか。』
りうりう『それじゃあ、美月ちゃん、ノエルちゃんあとはよろしくねっ!』
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
サクちゃん『フラワーカップの予想をするゲストは、美月お嬢様となぎさお嬢様の二人です。』

「それじゃあ、とっとと対戦相手指名して予想オープンしてねー」
杉浦『対戦相手はガルフス社長と和希さんでお願いします。』
白石『・・・予想・・・オープン・・・』

フラワーカップ

金森  ゲッカコウ
桜崎  ギモーヴ
真鍋  エンジェルフェイス
佐尾山 ラブリーアモン

ガー  アオイプリンセス    杉浦 ゲッカコウ
                VS
相羽  フェイズベロシティ   白石 エンジェルフェイス

「じゃ、理由聞いていこう」
reiko1『私は、中山で経験豊富で唯一の2勝馬、期待できそうだと思って選びます。』
サクちゃん『私は、シュタルケ騎手の二日続けて重賞を取ることを期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、初輸送が気になるけどー上調子だしー期待してみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、今年に入って2度重賞を人気以上で走る能力から選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、前走大敗だけど、500万2着して重賞馬より先着もあるから切るにはまだ早いかな。」
aiba.jpg『ボクは、デビューからずっとコンビを組んで成績が安定している相性の良さから期待して選びましたっ!』
杉浦『2勝を上げている実績を推したいですね。』
白石『ふわふわ・・・天使・・・・ふわふわ・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ノエルと美月で1,2・・・
これは和希ちゃんを誘ってCBTでの飲み会パターン?
それ位出来すぎですね。というよりもこの3連戦好調でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)