ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやはや今週はちょっと大変でしたわー、3年半ぶり2度目の尿管結石を患いました。」
reiko1『急な痛みだったから前回の小さいところじゃなくて大きな市立病院に行ったんだよね。』
saosao.jpg『前回は左に痛みが起きたけど今回は右に痛みが来たんだよな。』
「両方経験したスイッチ尿管結石プレイヤーだ!」
reiko1『全然かっこよくないよ。』
「さすが大きな病院、人生初のCTスキャンされてしまいましたわー。」
サクちゃん『原因はやはり水分不足でしたか?』
「だがよ^、その前日会社の用でかなりの緊張状態で尿も出てなかったのよね。」
aiba.jpg『でも夜面倒でトイレ行かずに寝たのも原因ですよね。』
「さすがにこの歳でおねしょはないだろうと思っていたのだが、こうなるとはな」
manabe.jpg『寝る前にトイレに行かないと子供はおねしょの注意、大人は尿管結石にちゅーいだねー』

「へいへい、それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの四人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
「というわけでこんな4名です。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
むすみさん『スプリングステークスは、あたしとひかるで、対戦相手は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
りうりう『私とめぐみちゃんで阪神大賞典、対戦相手はサクちゃんとつかさちゃんでお願いねっ!』
めぐ『それじゃあ日曜日分の予想オープン!』

スプリングステークス

ガー  マイネルハニー
桜崎  ロードクエスト
真鍋  ハレルヤボーイ
相羽  ミッキーロケット

金森  ドレッドノータス     小川 ロードクエスト
                VS
佐尾山 マウントロブソン    六角 マイネルハニー

阪神大賞典

ガー  アドマイヤフライト
金森  タンタアレグリア
佐尾山 カレンミロティック
相羽  シュヴァルグラン

桜崎  トーホウジャッカル    菊池 カムフィー
                 VS
真鍋  カムフィー         武藤 シュヴァルグラン

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはスプリング」
サクちゃん『私は、重賞を2度連対した実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、吉田豊騎手とのコンビで成績もいいし、期待できると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、1勝馬ですが、連対率100%、ルメール騎手の手腕で更に期待できると思って選びましたっ!』
「私は、母の父がナリタブライアンというところにちょっと応援したくなり、選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、2連勝で重賞を勝った、名血馬、3歳初戦もしっかり走ってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、4戦すべて連対で連勝中で安定してるし、期待できそうだぜ。』
ogawa.jpg『前走のリベンジに期待します。ここを勝ってクラシックに望んで欲しいわね。』
むすみさん『先手を取れればしぶとさのあるこの馬にもチャンスはあるんじゃないかな?』

「次は、阪神大賞典」
reiko1『私は、ここ2戦長距離でも掲示板に入ってるし、ここでもいいところまで行くと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年このレース4着に来てるし、問題なく走れると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、本格化して調子の良さに期待して選びましたっ!』
「私は、父は菊花賞馬、その血統に賭けて穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2年前の菊花賞馬、デムーロ騎手との初コンビで復活を決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗は馬場の悪さで仕方ないだろうしー、ここできっちり走ってくれると思って選ぶよー。』
りうりう『前走の道悪は参考外にしてもいんじゃないかな?人気が落ちてる今回は狙い目だねっ!』
めぐ『勢いのあるこの馬が初重賞だって考えられるわね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中京で行われた、ファルコンステークスは、トウショウドラフタが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
ogawa.jpg『阪神では、皐月賞トライアル若葉ステークスが行われ、勝ったアドマイヤダイオウと2着のナムラシングンが皐月賞への出走権を手にしました。』

「日曜分の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

杉浦:第3戦は私、杉浦 実月と・・・
白石:・・・白石さんです・・・
杉浦:・・・・今週は和希さんが好調みたいです。
白石:・・・阪神で当てた・・・・
杉浦:中山でも掲示板確保してますし・・・・
白石:和希らしくない・・・・・
杉浦:・・・まあ、とにかく3戦目の対戦相手はガルフス社長と和希さんでお願いします。
白石:・・・ラストはフラワーカップ・・・オープン・・・・

フラワーカップ(中山・GⅢ)
杉浦:③ ゲッカコウ(松岡)
白石:⑨ エンジェルフェイス(福永)

杉浦:2勝を上げている実績を推したいですね。
白石:ふわふわ・・・天使・・・・ふわふわ・・・

杉浦:3連戦のラストはどんな展開が待っているのか?
白石:・・・・楽しみ・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)