ガーさんドルさん予想結果16 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山牝馬ステークス

ガー  ウインリバティ   14着
金森  ハピネスダンサー 5着
桜崎  アースライズ    8着
佐尾山 リーサルウェポン 12着

真鍋  クインズミラーグロ 16着    上原 ハピネスダンサー 5着
                 VS
相羽  シングウィズジョイ 15着    楠木 ルージュバック  2着

フィリーズレビュー

ガー  ソルヴェイグ    1着
金森  キャンディバローズ 3着
桜崎  アットザシーサイド 2着
佐尾山 ナタリーバローズ 16着

真鍋  リルティングインク 6着    上原 アットザシーサイド 2着
                VS
相羽  ダイアナヘイロー 4着    楠木 リルティングインク  6着

「というわけで今回は、フィリーズレビューで私の的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『勝負は私たちの勝利で、これで勝率も5割に戻しました。』

reiko1『中山牝馬ステークスは、直線混戦の中、ルージュバックが外から上がってきて決まりかと思ったら』
サクちゃん『さらに外から伸びたシュンドルボンが見事重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着に1番人気のルージュバックだったぜ。』

manabe.jpg『フィリーズレビューはー、ハナを切ったのはキャンディバローズ、1番人気のアットザシーサイドが馬群の中についたよー。』
aiba.jpg『直線、逃げるキャンディバローズを道中好位につけていたソルヴェイグが捕えて見事重賞初勝利を飾りました。』
上原さん『2着に馬群を抜け出すタイミングが遅れ、キャンディバローズを捕えるのがやっとのアットザシーサイド』
「3着のキャンディバローズまでが桜花賞優先出走権を手にしました。」

「次回は、3連休、レースは日曜日のスプリングステークスと阪神大賞典、月曜日のフラワーカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
六角:葉月姐さん・・・そして、
菊池:菊池 理宇ですっ!・・・・さらにっ!
武藤:武藤 めぐみでお届けするわ・・・
小川:今週は3連戦。
六角:来週は岡崎特別が土曜日になっちゃったからこっちが3連戦になったねえ・・・
武藤:・・・ということで、明日はさらに2人参戦予定ね。
菊池:だから、私たちの役割が重要だねっ!
小川:・・・じゃあ組み合わせを発表しないと・・・・
六角:あたしはひかると組んでスプリングステークス。対戦相手は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。
菊池:私とめぐみちゃんが組んで阪神大賞典。相手はサクちゃんとつかさちゃんでお願いねっ!
武藤:では、スプリングステークスから予想オープン。

スプリングステークス(中山・GⅡ)
小川:⑩ ロードクエスト(池添)
六角:④ マイネルハニー(柴田大)

小川:前走のリベンジに期待します。ここを勝ってクラシックに望んで欲しいわね。
六角:先手を取れればしぶとさのあるこの馬にもチャンスはあるんじゃないかな?

小川:次は阪神大賞典ね。

阪神大賞典(阪神・GⅡ)
菊池:⑦ カムフィー(川田)
武藤:⑪ シュヴァルグラン(福永)

菊池:前走の道悪は参考外にしてもいんじゃないかな?人気が落ちてる今回は狙い目だねっ!
武藤:勢いのあるこの馬が初重賞だって考えられるわね。

小川:春の3連戦どんな展開が待っているのか?
六角:非常に楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)