ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はー、上原さんとーゆうりんのふたりだよー。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『そうね・・・・つかさちゃんと和希ちゃんでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー、それでは予想オープン!』

中山牝馬ステークス

ガー  ウインリバティ
金森  ハピネスダンサー
桜崎  アースライズ
佐尾山 リーサルウェポン

真鍋  クインズミラーグロ     上原 ハピネスダンサー
                VS
相羽  シングウィズジョイ     楠木 ルージュバック

フィリーズレビュー

ガー  ソルヴェイグ
金森  キャンディバローズ
桜崎  アットザシーサイド
佐尾山 ナタリーバローズ

真鍋  リルティングインク     上原 アットザシーサイド
                VS
相羽  ダイアナヘイロー     楠木 リルティングインク

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずは中山牝馬」
reiko1『私は、1800での成績がいいし、期待して選びました。』
サクちゃん『私は、去年、牝馬クラシックでは人気薄ながら2度掲示板に入り、前走も重賞3着、力を見せてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、軽ハンデで重賞2着に来た時もあるし、今度もやるかと思って選んだぜ。』
「私は、GⅠでは大敗しましたが、3連勝していたし、巻き返しを期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、中山での成績の良さを信頼して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、中山で重賞を勝った勢いに期待して選びましたっ!』
上原さん『波乱を起こすならこの馬かな?53Kgも狙い目だし・・・・』
kusunoki.jpg『これまで戦ってきた相手と戦績から考えれば逆らえないと思います。』

「次は、フィリーズレビュー」
reiko1『私は、唯一の重賞馬としてここはいい走りをしてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠで5着入った実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、デムーロ騎手の手腕で勝負だぜ。』
「私は、1勝馬だけど経験豊富で掲示板外してないところに期待して穴狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、1勝馬だけどールメール騎手の手腕で行っちゃうかもよー』
aiba.jpg『ボクは、エルフィンステークス2着に来た実力から選びましたっ!』
上原さん『本番を見据えるとこの馬にとってはぜひ権利を取りたいところね。』
kusunoki.jpg『2戦目ですがルメールマジックに期待します。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中京で行われた、中日新聞杯は、サトノノブレスが重賞3勝目を飾りました。』
サクちゃん『ディープインパクト産駒がこれで6週連続重賞制覇を決めました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週勝ってようやく5割に追いつけましたね。
ただ、ガルフス社長の的中には恐れ入りました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)