まっさらな気持ちで

どうもー、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

reiko1『7連戦お疲れ様でしたー。』

いやはや、今回はもういろいろ交代劇がありましたなー。
reiko1『社長は、ヤングドラゴン杯のこと立ち直った?』

うん、あの時は、競馬結果の記事書いて4-0大敗を知って即残り3つの展望予想で混乱気味でしたから

なんとか落ち着いたさ。

じゃ、残り3つの結果報告ですね。
reiko1『まずは、チーム星屑VS紅炎団のタッグマッチは、3-1で星空&夢原組の勝利でした。』

まあ、さすがに経験の差もあったし、負けられないでしょう。
reiko1『紅炎団も1つ奪えたし、これからタッグでも頑張って欲しいね。』

次はセヴンスターは、なんと2-2だが、ポイント差でハミング野草の勝利でベルト移動が起こりました。
reiko1『野草さんの熱い気持ちが10回に1回のその1回を引き起こしたね。』

エピソード的にも上がってきてましたからなあ。

これで次のセヴンスターは野草VS中津井の珍しい対戦カードができたなあ。
reiko1『友野さん以外の同期の包囲網が1つ目の網に見事に引っかかったね。』
reiko1『そうなると寮長の同期全員に友野さんのことを叩き込むというところも変わってくるだろうね。』

一体どうするんだろうか?

最後はタッグベルト、こちらも挑戦者側の勝利となりました。
reiko1『ニコニコで最後の接戦になって2-2になったけどポイント差で滝沢&石狩組の勝利』

ニコニコの方は王者側の意地で取って2-2になったけどいい試合してたなあ。
reiko1『最後は滝沢さんが霧島さんにギブアップを奪っての勝利になったね。』

姫小路狙いと言ってたが、そうならなかったのが、今後どう動くのか?

シングルで姫小路がベルトを奪えば、滝沢泉との勝負が再び起きるのだろうか?

まあ、まだ先の話だなあ。スパイダー菊池も倒してないのにね。
reiko1『今回はサンデーモーニングが2つ勝ちを得て躍進したかな。』

特にセヴンスターはすぐに関わることできるから出番が多くなりそうだな。

あとは、滝沢組もベルトを取れたし、崖ノ下も準備として出番も増えるだろうな。

社務は完敗だったけどしばしいろいろとツッコミだけで絡んで行きなさい。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
上原:先週はオーナー大変だったねえ・・・
楠木:日曜日に体調崩しちゃったから・・・コメントも出来ない状態だったし・・・
上原:まあ、とりあえず今は元に戻っています。
楠木:それで、今週の対戦相手はどうしましょうか?
上原:そうね・・・・つかさちゃんと和希ちゃんでお願いします。
楠木:レースは2つ。まずは桜花賞のトライアルフィリーズレビューね。

フィリーズレビュー(阪神・GⅡ)
上原: ⑨ アットザシーサイド(福永)
楠木: ⑪ リルティングインク(C.ルメール)

上原:本番を見据えるとこの馬にとってはぜひ権利を取りたいところね。
楠木:2戦目ですがルメールマジックに期待します。

上原:次は中山牝馬ステークスね。

中山牝馬S(中山・GⅢ)
上原: ⑨ ハピネスダンサー(吉田隼)
楠木: ⑮ ルージュバック(戸崎)

上原:波乱を起こすならこの馬かな?53Kgも狙い目だし・・・・
楠木:これまで戦ってきた相手と戦績から考えれば逆らえないと思います。

上原:さあ、本番へ向けての熱い女の戦い。
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)