職人と本能の関節探り

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希です。』

7連戦続きの展望と2~4戦目の結果見てこうや
aiba.jpg『結果的には社長の予想通りの結果でしたね。』
aiba.jpg『2試合目の勝者は、4-0でメアリ&兎角コンビでした。』

まあ、順当すぎるぐらいに順当だわなあ。

一二三のポジティブさは、何度でも出番を作れるからなあ。

危機感を持ってないのも問題だろうけど、ネガティブに落ちないのは強みだろう。

メンタル強いんだけど、あとは実力が伴わないとなあ

メアリもやはり初期メンバーで人気もあるだろうから仕方ない。山吹もこれから頑張ってくれや

辞めた七々瀬がフォルゴレのように励ましとか起きるかもしれんやろ、期待薄いだろうけど

aiba.jpg『3試合目は3-1でダブルソニックの勝利となりました。』

ここはお祭りマッチだから特に勝ち負けは気にしなくていいだろうねえ。

楽しめただろうし
aiba.jpg『4試合目のヤングドラゴン杯決勝、勝者は小早川ぽひが4-0と完勝でヤングドラゴンの座に輝きました。』

まあ、完敗ですな。

ぽひのトップの人がシャレにならんくらい稼いだそうだね。

やはり金の力は偉大だねえ。今後もそういう札束を持つ者が権利を得るんですね。
aiba.jpg『ちょっとひがみっぽいですよ。』

まあ、それでリングドリームがまだまだ潤うならそれでいいさ

こっちは無課金だから文句はないさ。続けばいいさ。

あかんね、やっぱ社務4-0完敗のダメージがあるみたいだ。

じゃ、残り3試合展望見てこうか。さすがに残り3つはちょっと予想難しいかな。

星空こがね    大木真琴
         VS
パペット夢原   プロミネンス加藤

aiba.jpg『チーム星屑と紅炎団のタッグ戦ですね。』

こがねの行動力からついに自分の道を進む決心がついた大木!

勝ち負け関係なくいい勝負になって欲しいところ

予想は、こがねの方が分があるかなー

タッグの歴の差、強豪相手も経験しているところが強みかな。


友野なるみ VS ハミング野草

aiba.jpg『セヴンスターの初防衛戦、相手は同期のハミング野草選手』

友野はここから先3人の同期と当たるが、今のところ期待度の高さは、

中津井・野草・崖ノ下の順だな
aiba.jpg『やはりリデザの効果ですか。』

そうだね。崖ノ下もリデザ次第で変わるだろうからこの順番のままってわけじゃないだろう。

野草の声は特殊ながらどう絡めてくるか面白いところだ。

だが、やはり友野防衛かな。10回に1回の確率はそうそう起きないだろう。


姫小路由樹     滝沢泉
         VS
霧島梨花      石狩みな

aiba.jpg『最後は、タッグ防衛戦ですね。』

滝沢組はともに姫小路狙いで競争だが、霧島だって舐めてはいけない相手だろ
aiba.jpg『女帝直下を侮ってはいけませんよね。』

過去では、東女内乱で姫小路と滝沢がぶつかって滝沢の勝利になってるが、
aiba.jpg『ずいぶん前で参考にはなりませんね。』

んー、防衛かな。姫小路も弟子を持ってすっかり変わりましたし、

計算され尽くした職人技も本能で返しかますと思います。

あーちかれた、とっとと寝よ
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)