ガーさんドルさん予想結果16 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

弥生賞

ガー  シャララ        8着
金森  エアスピネル    3着
真鍋  アドマイヤエイカン 5着
相羽  マカヒキ       1着

桜崎  リオンディーズ  2着    ディアナ  マカヒキ   1着
                   VS
佐尾山 タイセイサミット 4着    来島  リオンディーズ 2着


「というわけで今回は、和希とディアナの的中で終わりました。」
ディアナ『勝負ハ、私たちの勝利デス!』
「まあ、しゃあないさ、ガッチガチになったからねえ。」

reiko1『やっぱり3強が上位を占める結果になったね。』
manabe.jpg『リオンディーズが休み明けの影響か若干かかり気味になったのが僅かな敗因かなー』
aiba.jpg『マカヒキは最後尾から全部抜かしたのは、父ディープインパクトのようでしたね。』
サクちゃん『皐月賞ではどうなるのでしょうか、楽しみですね。』
saosao.jpg『まだトライアルは残ってるから他からも強いのが来るかもしれないけど』
勝て来島『この3頭が実力が抜けているようだな。』

「次回は、中山牝馬ステークスとフィリーズレビューです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)