ガーさんドルさんLet's競馬予想16 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
aiba.jpg『今週は、ディアナさんと来島さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ディアナ『今週ハ美咲サント・・・・』
勝て来島『つかさ・・・・と、みせかけてさおさおでお願いするぜ!』
「レースは弥生賞、それでは予想オープン!」

弥生賞

ガー  シャララ
金森  エアスピネル
真鍋  アドマイヤエイカン
相羽  マカヒキ

桜崎  リオンディーズ     ディアナ  マカヒキ
                VS
佐尾山 タイセイサミット     来島  リオンディーズ


「やっぱ被りは起きたか、まあ成立するけどね。では理由」
reiko1『私は、3戦ともにコンビを組んでいる経験で逆転を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、連闘だけどー、休み明けじゃない分、いい走りが期待できそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、若駒ステークスを勝ってきた実力で2歳王者を抑えると思って選びましたっ!』
「私は、唯一の牝馬も江田騎手でかき回してくれるかと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2歳王者ここでも貫禄を見せてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、中山2000を勝っているところが武器になると思って選ぶぜ。』
ディアナ『正直、3強というイメージが強いです。王者に逆転するナラこの馬デハないデショウカ。』
勝て来島『王者の風格をここでも見せて欲しいものだな。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『中山で行われたオーシャンステークスは、エイシンブルズアイが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にハクサンムーン、3着に久々のスノードラゴンが入ったよー。』
saosao.jpg『阪神で行われた桜花賞トライアル、チューリップ賞は、シンハライトが3連勝で重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にハナ差でジュエラー、3着のラベンダーヴァレイまでが桜花賞優先出走権を手にしました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)