デュエル!映画は観ない

はいどうも、ガルフスですよー。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

さーてと、今回の7連戦が始まりましたなあ。

メンツ見ても少々小粒なのが多いかな。
saosao.jpg『対立争いがそこまでないからかな。』

まあ、前回の7連戦が激しすぎて今回がちょっと劣ってるように見えてるのかもしれないなあ。

saosao.jpg『でも、ともに初防衛のタッグとセヴンスター、そしてヤングドラゴン杯決勝と格のある試合はあるぜ。』

オープニングマッチの新人タッグ戦は、3-1で飯田&ペコリータの勝利となったなあ。

まあ、順当かな。
saosao.jpg『飯田さんは他二人の同期より一つ抜け出た感じになってるよな。』

デビュー戦では神楽坂が勝ったが、ペコリータとはそこまで差があるわけでないし、

ひめりはそこまで目立った動きもないから本当に順当でしたかな。

それでは、今日は3つの展望予想いってみまっしょー

山吹旭      メアリ・ノートン
        VS
染宮一二三   兎角はねる

saosao.jpg『まずは、日高一派の伸び悩む二人とサンデーモーニングの二人だぜ。』

ぶっちゃけ一二三もはねるも大した差がないように見えるんだが、

むしろ山吹とメアリのシングルで回しても構わんような気がするんだが、
saosao.jpg『でも山吹さんは今回のヤングドラゴンで最も若い世代だから仕方ないんじゃないかな。』

まあ、腐っても一二三は若手、はねるは一応まだ新人の枠だし、そんなもんか
saosao.jpg『まあ、大会場だし大所帯の東女じゃ出番が喉から手が出るほど欲しいだろうからね。』

予想の方は、メアリの方かな。初期メンバーだし、一二三は負けてもネタになるからいいだろう。

兎角だと出番すら消えそうだし、サンモニ出番普通に少ないからなあ。

ムー成田すら懐かしく感じる始末でしたからな。


ブラッディ井上    ソニックキャット
          VS
赤津ちか       ソニックナイト

次は、アメリカで人気のタッグとソニックキャットがライバルとタッグを組む1戦
saosao.jpg『井上さんが投げて赤津さんがミサイルキックを繰り出す、すごいな。』

さおさおだってやれるかもよ、大空みぎりに投げてもらえば、
saosao.jpg『いや、あたしは赤津さんと違ってバランス感覚ないからそれは厳しいぜ。』

ソニックキャットは一線を完全に退いてから久々の大会場も祭り程度の試合になるかなあ。

予想は、そうだなあ、ダブルソニックに賭けてみますか。

あまり深い理由もないなあ、祭り程度だし、気楽にレッスルから関わった分、ソニックを応援したい。


小早川ぽひ VS 社務さわり

saosao.jpg『さあ、ヤングドラゴン杯決勝戦だぜ。』

ともに強さを見せつけているからなあ。

でもぽひが強いんだよなあ。
saosao.jpg『社長は、いつもどおり社務サイドにつくけど予想はどうなんだ?』

社務に勝ってほしいよ。ぽひ優勝しても積極的に動く気配無いし、

FWWWで変わらず、考えず、鈴森さんに着いて行くじゃ、大きく進まないでしょ。

でも、高ポイントを持つ人が多いだろうから、8:2でぽひ有利かな。

前も言ったけど、気持ちは社務が勝ってラズベリー咲川に挑むところまで見たい。

saosao.jpg『で、今回の記事タイトルだけど』

もちろん遊戯王だよ。ジャンプ買ってた頃、新連載から見てたよ。
saosao.jpg『ライジングデュエルだもんな。』

映画はさすがに行ってもなあ、だし。
saosao.jpg『まだ遊戯王カード持ってるんだよね。』

持ってるだけ古い時代のものだし、売りに出してもいいぐらいにな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルデお届けしマス。
来島:デュエル・・・オーナーはヤングガンガンに連載している漫画を連想したみたいだぜ。
ディアナ:フェンシングの漫画デスネ。
来島:今、オーナーがはまっている漫画の中で1,2を争うものらしい。
ディアナ:ヘエ・・・そうなんデスカ。
来島:まあ、話は本線に戻して対戦相手の指名に行くか。
ディアナ:今週ハ美咲サント・・・・
来島:つかさ・・・・と、みせかけてさおさおでお願いするぜ!
ディアナ:フェイントデスカ?
来島:たまにはいいだろ。
ディアナ:エエ・・・レースハ弥生賞一本勝負デス!

弥生賞(中山・GⅡ)
ディアナ: ⑪ マカヒキ(C.ルメール)
来島: ⑩ リオンディーズ(M.デムーロ)

ディアナ:正直、3強というイメージが強いです。王者に逆転するナラこの馬デハないデショウカ。
来島:王者の風格をここでも見せて欲しいものだな。

ディアナ:少数精鋭の弥生賞・・・
来島:どうなるかは明日、楽しみだな!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)