ガーさんドルさん予想結果16 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山記念

桜崎  ドゥラメンテ     1着
真鍋  フルーキー     4着
佐尾山 ロゴタイプ     7着
相羽  リアルスティール 3着

ガー  ラストインパクト 6着    Dol  リアルスティール 3着
                  VS
金森  イスラボニータ 9着    六角  アンビシャス   2着

阪急杯

桜崎  ミッキーアイル    1着
真鍋  オメガヴェンデッタ  2着
佐尾山 ブラヴィッシモ    3着
相羽  ケントオー      11着

ガー  ティーハーフ    13着   Dol  ミッキーラブソング 4着
                    VS
金森  ミッキーラブソング 4着   六角  ティーハーフ   13着

「というわけで今回は、サクちゃんのダブル的中ということになりました。」
むすみさん『勝負は、あたしらの勝利になったよ。』

サクちゃん『中山記念はドゥラメンテが骨折からの休み明けも関係なく完勝を決めました。』
manabe.jpg『2着にアンビシャス、3着にリアルスティールと4歳馬が1~3着総なめの結果になったよー。』

saosao.jpg『阪急杯は、スタートダッシュを決めたミッキーアイルがそのまま逃げ切って重賞5勝目を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にオメガヴェンデッタが入りました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は今日のダブル的中を含む4勝上げたサクちゃんになりました。」
Dol「対戦の方は、今月はウチの2勝2引き分け」
reiko1『トータルでは現在、私たちの4勝2敗3引き分けです。』
「今月勝てなかったかあ、来月はなんとか勝ちを取りたいところですね。」

「次回は弥生賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)