ガーさんドルさんLet's競馬予想16 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「スポーツな話題では、サッカーJリーグが今日から開幕しました。」
reiko1『オリンピックイヤーで23歳以下の日本人選手が注目されそうだね。』
aiba.jpg『ボクたちの地元、ツエーゲン金沢も頑張ってJ1に昇格して欲しいですね。』
「去年は旋風を巻き起こしたけど結局は上位とまではいかず、今年はどうなることやら」

「それでは今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、Dolphinオーナーと六角さんの二人だぜ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
Dol「今週はガルフス社長と金森さんでお願いします。」
むすみさん『レースは、中山記念と阪急杯、そんじゃ予想オープン』

中山記念

桜崎  ドゥラメンテ
真鍋  フルーキー
佐尾山 ロゴタイプ
相羽  リアルスティール

ガー  ラストインパクト     Dol  リアルスティール
                VS
金森  イスラボニータ     六角  アンビシャス

阪急杯

桜崎  ミッキーアイル
真鍋  オメガヴェンデッタ
佐尾山 ブラヴィッシモ
相羽  ケントオー

ガー  ティーハーフ        Dol  ミッキーラブソング
                 VS
金森  ミッキーラブソング    六角  ティーハーフ

「阪急杯、モロ被りだが、中山1本勝負に。では理由、まずは中山」
サクちゃん『私は、帰ってきた2冠馬、ドバイに向けていい競馬をして欲しいです。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞できっちり結果を残して安定してるしー、休み明けの実力馬に一泡吹かせることあるかもよー』
saosao.jpg『あたしは、中山を得意としているし、狙っていくぜ。』
aiba.jpg『ボクは、勝ちきれない競馬が続いてますが、実力はあると思いますし、期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、GⅠでも好走する実力を秘めているし、穴で狙うならこの馬かな。」
reiko1『私は、中距離での安定感に期待して選びました。』
Dol「怪物ドゥラメンテへのリベンジをして欲しいな。」
むすみさん『ルメール騎手の一発に期待だねえ。』

「次は、阪急」
サクちゃん『私は、去年GⅠでも高成績を上げた実力を信頼して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、1400でなら重賞でもいい勝負してるしー期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、この距離で結果を残してるし、まだ4歳ここから上がってきそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、和田騎手が乗っているときは好成績ですし今回もいけると期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、ここ2戦調子を落としていたが、リフレッシュされたし、穴で狙ってみましょう。」
reiko1『私は、1400での成績の良さから選びました。』
Dol「前走、好走しているわけだし、ラストとなる橋口厩舎の花道を飾って欲しいな。」
むすみさん『鞍上が乗り変わってるし、まだ見限れないねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『阪神で行われた3歳マイル重賞アーリントンカップは、レインボーラインが接戦を制して重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にハナ差でダンツプリウス、3着にさらにハナ差でロワアブソリューが入りました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

これで差が1つ詰まりましたね・・・
しかし、デムーロ騎手は止まらないですねえ・・・・
う~ん・・・来週は1倍台クラッシャーの予定なんですがどうなるんでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)