ガーさんドルさん予想結果16 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェブラリーステークス

ガー  ロワジャルダン 5着
金森  モーニン     1着
桜崎  ノンコノユメ   2着
真鍋  スーサンジョイ 12着

佐尾山 ベストウォーリア 4着    ソニック ベストウォーリア 4着
                    VS
相羽  アスカノロマン   3着    武藤  ノンコノユメ     2着

小倉大賞典

ガー  ケイティープライド 4着
金森  ネオリアリズム   3着
桜崎  アルバートドック  1着
真鍋  べルーフ      6着

佐尾山 ダコール       2着    ソニック マイネルフロスト 10着
                     VS
相羽  コスモソーンパーク 8着    武藤  ネオリアリズム    3着

「というわけで今回は、フェブラリーで麗子が、小倉大賞典でサクちゃんの的中で終わりました。」
めぐ『勝負は、引き分けに終わったわ。』

reiko1『フェブラリーステークスは、残り200mでモーニンが抜け出して追い込んでくるノンコノユメを抑えてレコードタイムでGⅠ初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にノンコノユメ、またしてもJRAGⅠ制覇はお預けとなりました。』

manabe.jpg『小倉大賞典はー、道中後方にいた1枠2頭の争いになったよー。』
saosao.jpg『内からのアルバートドック、外からのダコール』
aiba.jpg『勝ったのはアルバートドック、見事重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『2着にアタマ差でダコールだったのー。』

めぐ『なかなか落ちてこないわね、そっち』
manabe.jpg『そう何回もやられっぱなしってわけにはいかないからねー。』
「今週は引き分けにこそなったが、どっちも1~3着は当ててるし、調子は良さげだねえ」
reiko1『今月であっさり貯金を吐き出す心配もなくなったね。』

「次回はドバイ前の大一番でメンバーが揃う中山記念と阪急杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:今週は私、Dolphinと・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
Dol:先週は負けたと勘違いしちゃいまして・・・・
六角:なんというか、悪循環だねえ・・・
Dol:本当にこの辺で変えないとな・・・・
六角:そうだねえ・・・で、対戦相手はどうするんだい?
Dol:今週はガルフス社長と金森さんでお願いします。
六角:予想は中山記念からだねえ・・・

中山記念(中山・GⅡ)
Dol: ② リアルスティール(福永)
六角: ⑩ アンビシャス(C.ルメール)

Dol:怪物ドゥラメンテへのリベンジをして欲しいな。
六角:ルメール騎手の一発に期待だねえ。

Dol:次は阪急杯だな。

阪急杯(阪神・GⅢ)
Dol: ⑤ ミッキーラブソング(小牧)
六角: ⑥ ティーハーフ(池添)

Dol:前走、好走しているわけだし、ラストとなる橋口厩舎の花道を飾って欲しいな。
六角:鞍上が乗り変わってるし、まだ見限れないねえ・・・

Dol:さあ、昨年の2冠馬の復帰戦、GⅠトライアルと共に注目の一戦!!
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)