ガーさんドルさんLet's競馬予想16 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ふひゅー、ケーキは美味しかったですなあ。」
reiko1『今年も行けて大満足だったよ。』
サクちゃん『私は、一刻も早く忘れたいです。』
「大丈夫?ケーキもあんまり食べてなかったような。」
サクちゃん『さ、早く今週のゲスト紹介に行きましょう。』

「それもそうだな、では今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
saosao.jpg『今週は、ソニックさんと武藤さんの二人だぜ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ソニ『うきゅ。今回のあいてはさおさおと~~』
めぐ『ネタにもならなかった和希でお願いするわ。』
「レースは、フェブラリーステークスと小倉大賞典、それでは、予想オープン」

フェブラリーステークス

ガー  ロワジャルダン
金森  モーニン
桜崎  ノンコノユメ
真鍋  スーサンジョイ

佐尾山 ベストウォーリア   ソニック ベストウォーリア
                VS
相羽  アスカノロマン     武藤  ノンコノユメ

小倉大賞典

ガー  ケイティープライド
金森  ネオリアリズム
桜崎  アルバートドック
真鍋  べルーフ

佐尾山 ダコール         ソニック マイネルフロスト
                 VS
相羽  コスモソーンパーク   武藤  ネオリアリズム

「被り一つ問題ないね。では理由、まずはフェブラリー」
reiko1『私は、経験は少ないけど重賞も勝てたし、期待して選びます。』
サクちゃん『私は、古馬相手にも好勝負をした4歳馬、ここでもやってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞未経験だけどー4連勝中でー安定感抜群、案外いけちゃうかもよー』
「私は、マイルは未経験だが、調子が良さそうだし穴で狙います。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、マイルでは安定してるし、期待できそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、調子を上げてきてますし、期待して選びましたっ!』
ソニ『休み明けの強さに着目するの~~!昨年の3着からジャンプアップを目指すのさね!』
めぐ『前走の初GⅠ2着からね。初GⅠタイトルに期待するわ。』

「次は、小倉」
reiko1『私は、直線の短い札幌で2勝上げてるし、小倉も直線短いから期待して選びます。』
サクちゃん『私は、この距離でなら成績もいいですし、OP特別でも好走続き期待が持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬相手にもいい勝負してるしー、小倉重賞で2着に来ている相性のいい馬場で今度こそやってくれると思うよー。』
「私は、おんなじ誕生日の鮫島克駿騎手に頑張って欲しいと思って選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、ハンデはきついけど小倉大賞典では成績を残してるし、やってくれると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、このレース去年2着馬、冬場の方が強いですし期待して選びましたっ!』
ソニ『蛯名騎手のJRA重賞全10場制覇に期待するのさね!』
めぐ『豪腕岩田騎手に期待したいわ。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた長距離重賞、ダイヤモンドステークスは、新星トゥインクルが実力馬たちを退けて重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にフェイムゲーム、去年の菊花賞4着で1番人気に支持されたタンタアレグリアは4着でした。』
めぐ『京都牝馬ステークスは、1番人気4歳馬のクイーンズリングが重賞2勝目を飾りました。』

「今年最初のGⅠダート決戦その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

イメージとして今週は和希ちゃんにやられた形ですね。

と、いうよりもうちのむとめがガルフス社長の和希ちゃんに相性が悪いような・・・
気のせいかなあ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)