ガーさんドルさん予想結果16 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

共同通信杯

ガー  リスペクトアース   4着
真鍋  イモータル      2着
佐尾山 スマートオーディン 6着
相羽  ハートレー       9着

金森  メートルダール 3着   小川  ハートレー     9着
                  VS
桜崎  ハートレー    9着   菊池  リスペクトアース 4着

京都記念

ガー  ショウナンバッハ  14着
真鍋  アドマイヤデウス  3着
佐尾山 トーセンレーヴ   9着
相羽  タッチングスピーチ 2着

金森  ヤマカツエース  5着    小川  レーヴミストラル  12着
                    VS
桜崎  レーヴミストラル 12着    菊池  タッチングスピーチ 2着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
reiko1『勝負の方は引き分けで終わりました。』

manabe.jpg『共同通信杯は、リスペクトアースが好スタートでハナを切り、』
saosao.jpg『人気馬スマートオーディンは4番手、ハートレーは後ろからの競馬
aiba.jpg『直線でイモータルがリスペクトアースを捕らえて先頭に立つも』
「外から伸びてきたディーマジェスティがかわして重賞初勝利を飾りました。」
サクちゃん『ハートレーは伸びず9着、スマートオーディンは6着でした。』

ogawa.jpg『京都記念は、道悪とスローペースの中、サトノクラウンが直線で早々と抜け出して重賞3勝目を飾りました。』
りうりう『2着にタッチングスピーチ、3着にアドマイヤデウスでした。』

「次回は、フェブラリーステークスと小倉大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)