ガーさんドルさんLet's競馬予想16 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週言ったフードピアのケーキバイキングは明日だ。」
manabe.jpg『奢りじゃないなら元取れるだけとってやるー』
サクちゃん『私がご主人様と同じ席でいただきますね。』
「今回日曜日しか予定取れず、予約も結構あったからスタートちょっと遅めだけどしっかり食べろよー」
saosao.jpg『おう、しっかり食べるぜ。』

reiko1『それでは、今週のゲスト紹介に行きます。今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、小川さんと菊池さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ogawa.jpg『そうね。今週は桜崎さんと金森さんでお願いします。』
りうりう『レースは共同通信杯と京都記念、それじゃあ予想オープン!』

共同通信杯

ガー  リスペクトアース
真鍋  イモータル
佐尾山 スマートオーディン
相羽  ハートレー

金森  メートルダール    小川  ハートレー
               VS
桜崎  ハートレー       菊池  リスペクトアース

京都記念

ガー  ショウナンバッハ
真鍋  アドマイヤデウス
佐尾山 トーセンレーヴ
相羽  タッチングスピーチ

金森  ヤマカツエース      小川  レーヴミストラル
                 VS
桜崎  レーヴミストラル     菊池  タッチングスピーチ

「サクちゃんと小川さんモロ被り、まあ成立するから行くけどね。さあ理由をまずは共同通信」
manabe.jpg『あたしはー、主戦の戸崎騎手に戻って安定した走りをしてくれると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走的中した実力馬で今回も連勝を期待するぜ。』
aiba.jpg『ボクも、2連勝をした実力は本物だと思って選びましたっ!』
「私は、休み明けだけど重賞馬を抑えて2着にもきた実力もあるし、狙ってみましょう。そして対戦者」
reiko1『私は、メンバーの中で最もキャリアがあって安定しているところから期待して選びました。』
サクちゃん『私は、デビュー2戦目でメンバーの揃ったホープフルステークスを勝った実力に期待して選びます。』
ogawa.jpg『クラシックの中心を目指すならここは負けられないわね。』
りうりう『この馬の逃げ切りだって怖いと思うよ。』

「次は、京都」
manabe.jpg『あたしはー、GⅠでは惨敗続きだけどーGⅡは2勝上げてるしー期待できるかもよー?』
saosao.jpg『あたしは、昨年末に復活を果たした実力に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ですが、GⅠでも好成績ですし、斤量も53キロならいけると思って選びましたっ!』
「私は、この馬もこれぐらいの距離では成績もいいし穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、初めての距離だけど2000では古馬相手にも負けてないし、期待できそうです。』
サクちゃん『私は、2000を超える距離では好成績ですし、連勝狙えそうです。』
ogawa.jpg『京都では大崩れが無いのがいいわね。前走も評価できるし。』
りうりう『前走のエリザベス女王杯で差の無い3着を評価しますっ!』

「最後に今日の競馬
ogawa.jpg『東京で行われた3歳牝馬重賞クイーンカップは、早くも去年の2歳女王始動』
りうりう『メジャーエンブレムが2着に5馬身差をつける大差で重賞2勝目を上げました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
京都の悪馬場に助けてもらいましたね・・・ん?来島さんだったらつかさちゃんの餌食だったのかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)