ガーさんドルさん予想結果16 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

東京新聞杯

ガー  エキストラエンド   2着
金森  ダノンプラチナ    4着
桜崎  ダッシングブレイズ 落馬
佐尾山 スマートレイアー  1着

真鍋  トーセンスターダム 9着    来島  ダノンプラチナ 4着
                     VS
相羽  ダイワリベラル    6着   楠木  グランシルク  10着

きさらぎ賞

ガー  ウルトラバロック  9着
金森  ロイカバード     3着
桜崎  サトノダイヤモンド 1着
佐尾山 レプランシュ    2着

真鍋  ロワアブソリュー  7着    来島  サトノダイヤモンド 1着
                    VS
相羽  サトノダイヤモンド 1着    楠木  レプランシュ     2着

「というわけで今回は東京新聞杯でさおさおが、きさらぎ賞でサクちゃん、和希、来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負は、俺たちの勝利で今年初勝利をようやくあげたぜ。』

reiko1『こっちは負けて奢りは無しになったね。』
「まあ、きつい勝負になるのはわかってたが、予定通りサクちゃんだけ奢り、あとは自腹で来い」

サクちゃん『東京新聞杯は、直線で1番人気のダッシングブレイズが内ラチに当たり浜中騎手がまたもや落馬』
saosao.jpg『そんな中、スマートレイアーが逃げ切りを決めて重賞2勝目を挙げたぜ。』
manabe.jpg『2着にエキストラエンドが入ったよー。』

aiba.jpg『きさらぎ賞は、断然1番人気のサトノダイヤモンドが直線で末脚炸裂して完勝、3連勝で重賞初勝利を挙げました。』
kusunoki.jpg『2着にレプランシュ、3着にロイカバードでした。』

「次回は、共同通信杯と京都記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
小川:ようやく勝てたわね・・・
菊池:ここから反転攻勢に出たいねっ!
小川:そういえば明日はバレンタインデーね。
菊池:バイキングの話、どうなるか楽しみだねっ!
小川:うちはどうするんだろう?
菊池:・・・・金沢(ここ)で何か目星つける?
小川:それがいいかもね。
菊池:今週の対戦相手だけど・・・
小川:そうね。今週は桜崎さんと金森さんでお願いします
菊池:レースは2つ。まずは京都記念から!

京都記念(京都・GⅡ)
小川: ⑨ レーヴミストラル(川田)
菊池: ⑥ タッチングスピーチ(福永)

小川:京都では大崩れが無いのがいいわね。前走も評価できるし。
菊池:前走のエリザベス女王杯で差の無い3着を評価しますっ!

小川:次は共同通信杯ね。

共同通信杯(東京・GⅢ)
小川: ⑩ ハートレー(横山典)
菊池: ② リスペクトアース(大野)

小川:クラシックの中心を目指すならここは負けられないわね。
菊池:この馬の逃げ切りだって怖いと思うよ。

小川:春のGⅠ戦線に向けて激しい戦いが続きます。
菊池:激戦の予感で楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)