気ままに予想結果

今日は1日中家にいてのんびりとしていました。
オリンピックも終わりましたねー。いろいろとありました。
まあそれとは全く関係なく競馬の話をするんだよ。
さーて結果はどうなったのか
金森『皆さん、こんばんは。ガーさんの気ままに競馬予想のコーナー、アシスタントの金森麗子です。まずは結果発表で~す。結果はこのようになりました。』

札幌記念
マイネルチャールズ 6着

金森『社長、はずれちゃったね』
「前回は入着はしたけど、今回は入着をも逃した。しかもまた微妙な結果だ。なかなかうまくはいかないもんだな」
金森『勝ったタスカータソルテはレコードタイムだったね』
「マツリダゴッホを抑えて勝ったからもしかするとこの馬はいずれGⅠを獲るかもしれないな」
金森『社長的には注目の1頭だね』

金森『では、次回のレースは新潟の新潟記念(GⅢ・芝2000m)と札幌のキーンランドカップ(JpnⅢ・芝1200m)です。』
「次回は二つか。せめてどちらかを3着以内に的中しないといけないな」
金森『そうだね。そろそろ当てないと』
「ああ、そうだな。次回こそは頑張りますよ。」
金森『それではみなさん』
二人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日ぐらいは3着くらいならいけるのではと思っていたがうまくはいかないものだ
それが競馬なんだよね。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

いやいや、予想はいている間が一番楽しかったりするので、結果はおまけでしょう。
まあ、馬券を買っているとそんな暢気なことは言ってられませんが…

お返事

>新咲 柊士さん
たしかに予想している間は楽しいです。
でも自分的にはそろそろ、麗子の前で当てておきたいと思っているのですよ。ハイ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)