ガーさんドルさんLet's競馬予想16 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「お前ら、来週、去年も行ったケーキバイキングに行くぞ!」
サクちゃん『今年も行くんですね。』
「ああ、フードピアのイベントも店別に定着するならそれに従うまでだ。」
manabe.jpg『今回もおごってくれるんだよねー。』
「なんで去年MVPにもなってない奴に奢らなあかんねん。」
reiko1『じゃあ、サクちゃんだけおごるの?』
「それはそれでなんか変わらんなあ、だから今週の勝負勝てれば、お前らにも奢ることを約束しよう。」
aiba.jpg『えっ!それいいんですか?』
「まあ、先週引き分けで流れが微妙な方だからそのためのニンジン作戦第2弾だ。」
saosao.jpg『それじゃあ指名された二人には是が非でも頑張ってもらわないとな!』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週のゲストは、来島さんと楠木さん、これで一人指名されるのはほぼ決まったな。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
勝て来島『和希につかさ、出てこいや!』
「ほらやっぱな、真鍋、いつものご指名だぞー」
kusunoki.jpg『本当は、つかさちゃんじゃなくてサクちゃんだったんですけどね。』
reiko1『レースは東京新聞杯ときさらぎ賞、それじゃあ予想オープン!』

東京新聞杯

ガー  エキストラエンド
金森  ダノンプラチナ
桜崎  ダッシングブレイズ
佐尾山 スマートレイアー

真鍋  トーセンスターダム    来島  ダノンプラチナ
                  VS
相羽  ダイワリベラル       楠木  グランシルク

きさらぎ賞

ガー  ウルトラバロック
金森  ロイカバード
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 レプランシュ

真鍋  ロワアブソリュー      来島  サトノダイヤモンド
                  VS
相羽  サトノダイヤモンド     楠木  レプランシュ

「やっぱきさらぎで被ったか、まあ問題ないけどね。では理由、まずは東京新聞杯」
reiko1『私は、国内でならマイルは負けなし、ここも期待していいと思うよ。』
サクちゃん『私は、去年の秋からマイルに主戦場を変えて3連勝中、ここでも上位だと思います。』
saosao.jpg『あたしは、唯一の牝馬だけどGⅠでも勝負できる実力から選ぶぜ。』
「私は、末脚勝負でなら穴で狙えそうから選んでみます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走は出遅れの影響だしー、巻き返しを期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、この馬もマイルに挑戦してから連勝中、期待できると思いますっ!』
勝て来島『前走は不慣れな海外だったんだ。2走前の富士ステークスの勝ち鞍を評価しないとな。』
kusunoki.jpg『広い東京ならこの馬にもチャンスありだと思います。』

「次は、きさらぎ」
reiko1『私は、デビュー戦では負けたけど京都の経験の多さで逆転を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはりこの馬が中心でしょう。5億対決再び制してくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、32秒台の末脚に期待して選ぶぜ。』
「私は、ヴェロン騎手の手腕で一発狙います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、馬名が絶対王者、人気馬2頭にストップをかけるかもよー。』
aiba.jpg『ボクも、実力を出し切ればここもやってくれると思って選びましたっ!』
勝て来島『中心となるのはやはりこの馬!不動の軸だぜ!』
kusunoki.jpg『末脚勝負ならこの馬の出番だってあるはずだよ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

初勝利は来島さんの1倍台的中・・・がその後の東京新聞杯で事件が・・・

きさらぎ賞でサトノダイヤモンドに予想した3人が出遅れ+落馬って・・・来島さんの呪いがとんでもない方向に行ってしまいましたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)