ガーさんドルさん予想結果16 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

根岸ステークス

ガー  レッドファルクス 10着
金森  サクラエール  14着
桜崎  モーニン     1着
相羽  タガノトーネル  4着

真鍋  タールタン 2着    武藤  モーニン    1着
                VS
佐尾山 プロトコル 6着    千種  マルカフリート 8着

シルクロードステークス

ガー  ヤマニンプチガトー  8着
金森  ネロ           9着
桜崎  ビッグアーサー    5着
相羽  ローレルベローチェ 2着

真鍋  アースソニック   11着   武藤  サトノルパン   6着
                     VS
佐尾山 ダンスディレクター 1着   千種  ビッグアーサー 5着

「というわけで今回は、根岸でサクちゃんとむとめ、シルクロードでさおさおの的中で終わりました。」
reiko1『勝負は引き分けで終わりました。』

サクちゃん『どちらも僅差でしたね。』
めぐ『とりあえず、負けは防げたわ。』
「うん、うちららしいな。プレッシャーにちょっと負けちゃったかもなー。」

aiba.jpg『根岸ステークスは、前の方で競馬をした1番人気モーニンが、直線で早々と先頭に立ち、』
manabe.jpg『後続を抑えて重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にタールタン、3着にグレープブランデーだったぜ。』

ちだね『シルクロードステークスは、スタートでサトノルパンが出遅れる中』
めぐ『直線、逃げたローレルベローチェをダンスディレクターが差して重賞初勝利を飾ったわ。』
reiko1『鞍上の浜中騎手は先週落馬があったけど問題なく重賞勝利を決めたね。』
サクちゃん『2着にローレルベローチェ、3着にワキノブレイブ、1番人気のビッグアーサーは5着でした。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、今月3勝あげたさおさおに輝きました。」
saosao.jpg『今年最初のMVPでいいスタートが切れそうだぜ。』
「特に対戦で絡んだ京都金杯で唯一の馬券に絡む結果も評価につながりました。」
サクちゃん『対戦のほうは、私たちの4勝1引き分けとスタートダッシュ成功です、』
めぐ『すぐに捕らえてあげるわよ、これぐらいの差なんて』
ちだね『まだまだ先は長いからね。』

「次回は、東京新聞杯ときさらぎ賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
来島:・・・・まだ、勝ってないとはな・・・
楠木:遠いですね、初勝利・・・
来島:そろそろ勝たないとな・・・・
楠木:・・・ですね。
来島:・・・と、言う訳で和希につかさ、出てこいや!
楠木:って、指名相手はまだで、しかも今週の相手の指名の予定とは違いますよ!
(本来はつかさちゃんではなくサクちゃんの予定)
来島:いいじゃねえか。いっちまったものはな。
楠木:・・・・分かりました。真鍋さんと相羽さんでお願いします。
来島:レースは2つ。まずは東京新聞杯からだ!

東京新聞杯(東京・GⅢ)
来島: ② ダノンプラチナ(蛯名)
楠木: ① グランシルク(池添)

来島:前走は不慣れな海外だったんだ。2走前の富士ステークスの勝ち鞍を評価しないとな。
楠木:広い東京ならこの馬にもチャンスありだと思います。

来島:そして、きさらぎ賞だな。

きさらぎ賞(京都・GⅢ)
来島: ⑨サトノダイヤモンド(C.ルメール)
楠木: ②レプランシュ(内田博)

来島:中心となるのはやはりこの馬!不動の軸だぜ!
楠木:末脚勝負ならこの馬の出番だってあるはずだよ。

来島:さあ、今シーズン初勝利tとなるか?
楠木:注目のレースは明日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)