ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さて、このコーナー初のうちが開幕4連勝というちょっとした珍事がおきております。」
サクちゃん『トータルでも負け越すのが当たり前なうちにとっては事件ですね。』
aiba.jpg『この調子で、今月全勝を目指しましょう。』

「それでは早速、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、めぐみちゃんと千種ちゃんの二人です。』
めぐ『言ってくれるじゃない、和希』
ちだね『しょうがないよ、めぐみ。結果を残せてないからね。』
めぐ『こっちだってこれ以上いい様にはさせないわよ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
めぐ『そうね・・・今週は佐尾山さんとつかさちゃんでお願いするわ。』
ちだね『レースは、根岸ステークスとシルクロードステークス、それじゃあ、予想オープン!』

根岸ステークス

ガー  レッドファルクス
金森  サクラエール
桜崎  モーニン
相羽  タガノトーネル

真鍋  タールタン     武藤  モーニン
             VS
佐尾山 プロトコル     千種  マルカフリート

シルクロードステークス

ガー  ヤマニンプチガトー
金森  ネロ
桜崎  ビッグアーサー
相羽  ローレルベローチェ

真鍋  アースソニック      武藤  サトノルパン
                 VS
佐尾山 ダンスディレクター   千種  ビッグアーサー

「では理由、まずは根岸」
reiko1『私は、近走安定しているし、池添騎手とのコンビなら成績もいいから期待できそう。』
サクちゃん『私は、前走初重賞で3着に入った期待の4歳馬、2度目の今度こそ期待持てそうです。』
aiba.jpg『ボクは、重賞でも好成績を上げている実力から選びましたっ!』
「私は、前走芝で敗れてるが、ダートの方が成績いいし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、東京でそれなりに結果残してるしー、ルメール騎手で鞍上強化にも期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、好調スクリーンヒーロー産駒、調子もいいし狙ってみるぜ。』
めぐ『前走、初の重賞で3着だから・・・今回も期待できそうね。』
ちだね『こっちも前走は3着。10歳馬の地力に期待だね。』

「次は、シルクロード」
reiko1『私は、去年から安定した成績を残してるし、ここも期待できそう。』
サクちゃん『私は、重賞にあと1歩届かずが続いてますが、実力はありますから今回こそやってくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、ここ2戦ふた桁人気ながらも掲示板に乗ってきている馬、ハンデも51キロなら面白い。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、勝ちきれないレースが続いてるけど安定してるし選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走休み明けでも僅差の2着、休み明け2走目さらに期待が持てそうだぜ。』
めぐ『前走の京阪杯を勝っているだけにトップハンデでも通用しそうね。』
ちだね『去年の岡崎特別で私がこの馬を指名して勝った馬だから・・・素直に応援したいね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

何とか引き分けに持っていけました・・・
まだ、初勝利は遠く・・・いつになるのでしょうか(苦笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)