立場が人を変える

どうも、こんばんは、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希です。』
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

7連戦、終わりましたねえ。
aiba.jpg『今回も熱い戦いでしたね。』

じゃあ、FWWWの3試合の結果報告ですな。

まずは6人タッグ戦は、2-2のポイント差でナイトメアに軍配が上がりました。
saosao.jpg『社長の予想が当たったな。』

しかしなあ、思いのほか差がつかなかったねえ。

もうちょっとやるんじゃないかと思ってたんだけどなあ。リデザ悪くないと思うがねえ
aiba.jpg『レジスタンスにも意地がありましたでしょうね。』
saosao.jpg『そしてタッグの方は、3-1でこっちはレジスタンスの勝利だぜ。』

やはり試合前コメントの聖光院さんがナイトメアに行った理由というところを知りたいというのもあったのかもなあ
aiba.jpg『確かに聖光院さんがナイトメアに行った詳しい理由も気になりましたからね。』

まあ、よくテンパるが、エース円陣光子、そして岸田南美も頑張ったというところですか、
saosao.jpg『この結果じゃ、覇軍とはとても呼べないね。』

まだまだナイトメアを鍛え上げる必要がありますからねえ。

どんどんナイトメア軍のリデザに期待していきましょう。
aiba.jpg『そしてFWWWベルトの戦い、勝ったのは、挑戦者!雪女選手でしたっ!』

序盤から雪女がヴァンプ鈴森を圧倒してましたからねえ。

立場が人を変える。孫月星が言ったとおり、強さを見せつけることとなりました。
saosao.jpg『だけどヤフーモバゲーでは終了間際に鈴森サイドが雪女サイドを逆転したところがすごかったね。』

ポイント差で無理とは言え、王者としての意地を最後で見せたところですね。


こうなるとFWWWは今後どうなるんだ?
aiba.jpg『鈴森さんのFWWW制圧からの東女攻めもかなわず』
saosao.jpg『ナイトメアも覇軍と戻すには結果が伴わず』

レジスタンスはいつも通り決めきれず

正直、ここからどう動くか、毎シナリオ注目したいところですかね。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤・今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種でお届けします。
武藤:年明け4連敗・・・どん底ね。
千種:早く脱出したいね。
武藤:確かにこの流れは止めないとね。
千種:そんな中で今週の対戦相手はどうするの?
武藤:そうね・・・今週は佐尾山さんとつかさちゃんでお願いするわ。
千種:レースは2つ。まずは根岸ステークスから。

根岸ステークス(東京・GⅢ)
武藤: ⑮ モーニン(戸崎)
千種: ④ マルカフリート(石橋脩)

武藤:前走、初の重賞で3着だから・・・今回も期待できそうね。
千種:こっちも前走は3着。10歳馬の地力に期待だね。

武藤:次はシルクロードステークスね。

シルクロードステークス(京都・GⅢ)
武藤: ⑤ サトノルパン(和田)
千種: ⑯ ビッグアーサー(藤岡)

武藤:前走の京阪杯を勝っているだけにトップハンデでも通用しそうね。
千種:去年の岡崎特別で私がこの馬を指名して勝った馬だから・・・素直に応援したいね。

武藤:1月5連敗の記録が生まれてしまうのか?
千種:重要なトライアルレースは明日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)