生え変わった牙が正義を喰らう

どうも、こんばんはー、ガルフスです。
manabe.jpg『きゃっほー、サキュバス真鍋でーす。』

そんじゃまあ、7連戦の終わった4つの結果を見ていこうかね。
manabe.jpg『まずは、ヤングドラゴン杯、決勝に駒を進めたのはー、小早川ぽひと社務さわりになったよー。』

ぽひは琴無千鶴を3-1で退けて決勝へ、やはり強いなあ。
manabe.jpg『才能がないと言われたぽひがここまでやるとはねー。さすがは神崎玲子の弟子ってところだねー。』

だが、決勝の相手はこちらも神崎玲子の弟子、というか同居人の社務さわり

こっちは笠松鏃を4-0で完勝、見事胸を借りに行った件の処刑を完了させました。
manabe.jpg『神崎玲子はー、選手としてもコーチとしても有能ってことが証明されたねー。』

ただ、あの威圧感と理不尽な修行場についていけるかどうかが前提だがな。

ぽひがヤングドラゴンになったらやはりタッグご褒美があるんだろうか?
manabe.jpg『あるなら相棒はやっぱ鈴森さんになるんだろうねー。』

まあ、まさにヴァンプ鈴森が東女に攻め込む足がかりになるな。

次はセヴンスター初代王者に輝いたのは、ライジングサン、友野なるみでした。
manabe.jpg『永遠のライバル対決は、3-1で勝利を決めて凶獣がこの時点で東女ベルト総なめに成功だよー。』

この時点で・・・な。

やっぱこの二人の試合は相変わらず熱い戦いだねえ。
manabe.jpg『ベルトがかかってたんだしー、どっちも必死だっただろうねー』

この先、同期たち相手にこのベルトを守ることができるのだろうか?

manabe.jpg『じゃ、次は展望すらなかった東女メインのタッグベルト、その結果は~3-1で挑戦者組の勝利ー!』

ぶっちゃけ展望したら絶対後出しジャンケンになると思ったから

だって、ヤフーモバゲーもニコニコも霧島梨花&姫小路由樹が圧倒していて

昨日の今頃予想しても絶対挑戦者有利って言うしかなかったし
manabe.jpg『だよねー、シングル王者がタッグ初防衛であっさり取られるとは思わないもんねー。』

まあ、凶獣ベルト完全制圧は現実では1日天下、ゲーム内時間では1試合天下となりました。
manabe.jpg『これで女帝直下タッグが王者になって予定通り初防衛の相手はー、滝沢組最強タッグになるねー。』

じゃ、今日から残り3つ手短に行こうか

青鬼ひとみ      蓮根
赤鬼ふたば   VS 岡部いんこ
山崎フランケン    サクリファイ子

さあ、FWWWのナイトメアVSレジスタンスの1本目
manabe.jpg『牙が生え変わったモンスターにレジスタンスはどう立ち向かうー?』

まあ、さすがにナイトメア有利ですかねえ。

やはり危機感を持って鍛え上げた分、レジスタンスのこの3人相手だとナイトメアの方が上でしょう。

キョンシーYUI           岸田南美
                 VS
ダークプリーステス聖光院   円陣光子

manabe.jpg『そしてナイトメア、ナンバー2、3に立ち向かうのは、エース円陣光子と岸田南美だー』

これもやはりナイトメアに分があるかな。

聖光院さんがもう本当に3倍の力を得ているかのように、自信を持っています。

対する円陣さんは、エースとは言え自信を持ってないゆえ、押されてしまうのではないでしょうか

それに岸田南美もまだまだ若輩者、やる気を出したキョンシー相手にも押されてしまうかと思う。
manabe.jpg『つまりナイトメアは再び覇軍と言えるほどの実力になったって事ー?』

まだガンダーラがいるからなあ、トパーズ以外のジュエリーズあたりが力をつけてくると面白くなるかと


ヴァンプ鈴森 VS 雪女

manabe.jpg『さあ、FWWW王者決定戦の試合、孤高の強者、ヴァンプ鈴森を孤高にさせなくすることができるか!?』

うーん、査定タッグでは、雪女が勝ったが、シングルではどうだろうねえ。

王者防衛かな。やはり鈴森さんにはFWWWでは孤高であるべきでないかね。

そろそろFWWWが東女に本格的に殴りこみに来てもいい頃だと感じるからね。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)