ガーさんドルさん予想結果16 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  マイネルフロスト 4着
桜崎  サトノラーゼン  10着
真鍋  スーパームーン 2着
佐尾山 ディサイファ   1着

金森  ライズトゥフェイム 11着   小川  サトノラーゼン 10着
                     VS
相羽  ヤマニンボワラクテ 5着    Dol  ステラウインド  9着

東海ステークス

ガー  ライドオンウインド  12着
桜崎  ロワジャルダン    3着
真鍋  ストロングサウザー 8着
佐尾山 モンドクラッセ    2着

金森  アスカノロマン    1着    小川  ロワジャルダン   3着
                     VS
相羽  インカンテーション 11着    Dol  インカンテーション 11着

「というわけで今回は、AJCCでさおさおが、東海ステークスで麗子の的中で終わりました。」
reiko1『勝負も私たちの勝利で4連勝を飾りました。』
ogawa.jpg『早く初勝利が欲しいところですね。』
Dol「去年と全く逆の展開、そちら全員悟りでも開いたんですか?」
saosao.jpg『いや、さすがにそういうのはやってないぜ。』

サクちゃん『AJCCは、ディサイファが重賞4勝目を飾りました。』
manabe.jpg『鞍上の武豊騎手はーこれで30年連続重賞制覇を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にスーパームーン、3着にショウナンバッハが入りました。』

「東海ステークスは、アスカノロマンが重賞初勝利を飾りました。」
reiko1『2着にモンドクラッセ、3着に1番人気のロワジャルダンでした。』
Dol「ロワジャルダンは浜中騎手からの乗り替わりが響きましたか。」
aiba.jpg『浜中騎手は1レースで落馬をし、コース外の芝コースまで吹っ飛んでしまいました。』
ogawa.jpg『早く復活して欲しいですね。』

「次回は、根岸ステークスとシルクロードステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)