ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は、小川さんとDolphinオーナーの二人です。』
Dol「うちのメンバーでリンドリの派閥に入れるのは考えましたが、難しいですね。」
「まあ、こっちはレギュラー全員主力とは言いにくいですしな。気楽に下につけれます。」
aiba.jpg『祐希子さんやめぐみちゃんがどこかに属してるってイメージ湧きませんからね。』
「主役級はやっぱり革命軍や別の場所で活躍があってる部分があるからねえ。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
Dol「そうだな・・・・フラフラの金森さんと連闘だけど悟りを開く(かもしれない)相羽さんで。」
ogawa.jpg『レースは、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークス、それでは予想オープン!』

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  マイネルフロスト
桜崎  サトノラーゼン
真鍋  スーパームーン
佐尾山 ディサイファ

金森  ライズトゥフェイム     小川  サトノラーゼン
                  VS
相羽  ヤマニンボワラクテ    Dol  ステラウインド

東海ステークス

ガー  ライドオンウインド
桜崎  ロワジャルダン
真鍋  ストロングサウザー
佐尾山 モンドクラッセ

金森  アスカノロマン      小川  ロワジャルダン
                 VS
相羽  インカンテーション    Dol  インカンテーション

「被り一つ、問題ないね。では理由、まずはアメリカ」
サクちゃん『私は、ダービー2着馬の実力でやってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞でもいい感じに走ってるしー、ルメール騎手に替わってさらに期待が持てると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞で好成績が多いしここでも上位を狙えると思うぜ。』
「私は、最内枠からの前走のいい逃げを見せればいけると思って選びます。そして対戦者」
reiko1『私は、初重賞でもいいレースしてたし、今度こそ石川騎手に初重賞勝利を取ると期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走中山2200を勝っていて、近走も安定しているところから選びましたっ!』
ogawa.jpg『昨年のダービー2着馬。相性のいい中山での立て直しに期待します。』
Dol「道悪を苦にしない感じがありそうだからかな。」

「次は、東海」
サクちゃん『私は、チャンピオンズカップ4着に来ている実力をここでも見せてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ったり負けたり交互に続いていて今度は勝つ方だから選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走初重賞ではイマイチだったけど、その前までは3連勝してきてたんだし、巻き返しを期待するぜ。』
「私は、前走大敗は休み明けでまだ4歳だし叩き2走目の一変わりに期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、一時調子を落としてたこともあったけど復帰してから上調子、ここもいい競馬をしてくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですが、実力馬ですし力を見せてくれると思って選びましたっ!』
ogawa.jpg『前走のチャンピオンズカップ4着を評価します。同条件ですしね。』
Dol「休み明けは気になるが、実績では上位とは遜色は無いはずだよ。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

連敗止まらずですか・・・・
う~ん1月5連敗だけは阻止しないとですね・・・・

相羽ちゃんは勝ちには貢献したけど悟りは・・・開かなかったみたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)