エリートと雑草魂

どうも、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

リングドリーム、今年1発目の7連戦がスタートしました。

今回は、最初の頃の7連戦の時間仕様に戻り、

夜中から朝方のポイントが大きく動きそうな感じですなあ。
reiko1『今回東女はヤングドラゴン杯準決勝とセヴンスター、そしてタッグ王者初防衛戦』

FWWWはナイトメアVSレジスタンスの2試合と王者ヴァンプ鈴森VS雪女の決戦
reiko1『東京でも雪が降る寒い時に熱い戦いが期待できそうだね。』

まあ、寒いものは寒いんですがね。こっち雪積もるから雪かき大変だし
reiko1『いつものことだからがんばろー』

それじゃあ、展望いきますか、今日は、セヴンスターまで行こうか、記事タイトル的にもな

小早川ぽひ VS 琴無千鶴

reiko1『まずは、ヤングドラゴン杯同期対決だね。』

ぽひが強いが、互角に渡り合える千鶴も強いでしょう。果てさてどっちが勝つかねえ。

本当にここは予想難しいんだよなあ。ええい、琴無千鶴で行くか
reiko1『やっぱり東女所属に頑張って欲しいから?』

前回はFWWWでぽひが勝ってるんだから、やはりホームでやり返しときたいと思う。


社務さわり VS 笠松鏃

さあ、次は雑草魂からヤングドラゴン王者に登りつめた社務さわりと
reiko1『後にFWWWのエースとも言われる実力者笠松鏃さんの一戦』

ある種永遠の課題かもしれんなあ、エリート対雑草魂は
reiko1『スポーツだと特に出ちゃうよね。』

社務さわりは胸の件で死刑まで来ていてさらに深い思い入れがあるところを見てしまってなあ
reiko1『でも笠松さんも7連戦では強いから跳ね返すかもしれないよね。』

私は今回ももちろん社務サイドにつくが、前回(メンテ子)より強いだろうから行けるかわからんなあ

まあ、予想というより願望かな、社務さわりが勝ち続けてラズベリー咲川まで挑んで欲しいね。


友野なるみ VS 田中えり子

reiko1『そしてセヴンスター初代王者決定戦だね。』

柔道のエリート、友野とバックボーンなしにバチバチで進んできた寮長、田中

これまった難しいなあ
reiko1『タッグでは田中さんが勝ったけど、シングルでベルトをかけた大一番どっちが勝つかな?』

と言っても最初は田中えり子、ディアナとコンビ組んで、友野&ロイドにやられてるんだけどねえ

しかし共に成長して仲がいい関係なのもすごいことなのかねえ

実際のところどうなんだろうねえ、エリートと雑草魂が分かり合えるって多いのか少ないのか?
reiko1『そこは何とも言いようがないね。経験している方が少ないだろうからね。』

麗子は、エリートに入るんですかね。
reiko1『テニスならエリートにいけてたかもしれないけどプロレスだからね。そこは雑草に入るかな。』

やっぱビューティ市ヶ谷さんやミミ吉原さんみたいな

格闘系の実力者じゃないとプロレス業界じゃエリートとは言えないか?でも笠松はトライアスロンだし・・・うーん
reiko1『とりあえず予想に行こう。』

さすがにベルトを全部凶獣には渡すわけには行かないかな、寮長がんばれー
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
小川:ガルフス社長のメンバーでリンドリの派閥に入るとしたら?という記事があったんですけどうちではどうです?
Dol:ああ・・・・うちはまず小川と六角は滝沢組なんだろうな。
小川:私も滝沢組には納得ですね。滝沢さんとは色々通じるところがありますし・・・
Dol:うちの中で1番分かりやすいのが小川だからな。真っ先にイメージが湧いたよ。
小川:ほかにはどうです?
Dol:他が難しいんだよね。あえて言えば悠里がサンモニ。
小川:サンモニですか?
Dol:ああ、薔薇ネタで暴走するところが。
小川:あくまでうちの中でですね・・・・で、競馬なんですけど年を挟んで4連敗中です。
Dol:今週は特に予想が難しいんだよな・・・特に天気が・・・
小川:ええ・・・難しくなりそうです。・・・対戦相手はどうします?
Dol:そうだな・・・・フラフラの金森さんと連闘だけど悟りを開く(かもしれない)相羽さんで。
小川:レースは2つ。まずはAJCCから。

AJCC(中山・GⅡ)
小川:⑥ サトノラーゼン(F.ベリー)
Dol:⑧ ステラウインド(蛯名)

小川:昨年のダービー2着馬。相性のいい中山での立て直しに期待します。
Dol:道悪を苦にしない感じがありそうだからかな。

小川:次は東海ステークスですね。

東海ステークス(中京・GⅡ)
小川:⑤ ロワシャルダン(浜中)
Dol:⑦ インカンテーション(内田博)

小川:前走のチャンピオンズカップ4着を評価します。同条件ですしね。
Dol:休み明けは気になるが、実績では上位とは遜色は無いはずだよ。

小川:最強の寒気との戦い。制するのは?
Dol:どうなるかだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)