対立って大変だね

どうも、こんばんは、ガルフスです。
サクちゃん『みなさん、こんばんは、メイデン桜崎です。』

いやはや、SMAPはこれで収まったんでしょうかねえ?
サクちゃん『解散するのか、しないのかで日本はパニックになりましたね。』

いろいろと大きいところがなくなるって大変なことなんだねえ。ソニックファミリーとか
サクちゃん『その所属の顔ですからね。』

今はリングドリームは全派閥紹介なところでいろいろと見えてきたものがあるねえ。
サクちゃん『そしてFWWWも大きく動く戦いが見えてきましたね。』

魔王に挑む雪女
サクちゃん『新生ナイトメアが覇軍と再び名乗るためレジスタンスとの負けられない戦い』

興奮させる対立もあればお客を悲しませる対立もあるのが辛いねえ。
サクちゃん『いつまでもそのままってのは無理でも納得のいく終わりに向けて進んで欲しいものですね。』

明るくする話題として、

リングドリームも派閥が多いからレッスルからのメンバーでも所属できそうなところが多いね。

うちで言う真鍋なんてサキュバスモチーフだからもろナイトメアに向いてる感じがするな。
サクちゃん『幸音鈴お嬢様は、紅炎団でしょうか?』

さおさおは、熱さより暴れるって感じが向いてるから日高一派の方があってるかもな。

紅炎団向きならもちろん真田美幸だろ、あの熱さはプロミネンス加藤ともタッグを組めそうな熱さだろ。

サクちゃんは、やっぱソニックの付き人してたし、やっぱソニックファミリー?
サクちゃん『その考え方、安易で嫌ですね。ベッキー・Kさんとメイドとしてもプロレスとしても勝負してみたいですね。』

まあ、サクちゃんも聖光院さんみたいに黒いところあるし、ナイトメアもありかもな。

麗子はフラワリングフラッフィが似合いそうだ。華麗にって決めそうで。
サクちゃん『そこに所属するいたずら座敷童子にパンツ見せられるんですね。』

その時は私も居座るか
サクちゃん『マネージャーとはいえ更衣室には入ってこないでくださいね。』

問題は一番普通なやつだな。あれはどこに入れても微妙な立ち位置にしかならんような。
サクちゃん『和希お嬢様はチーム星屑ぐらいですか、あちらはまだ人数少ないですし』

無難だなあ、いっそのことガンダーラでインドにでも行って悟り開いたら面白いだろ
サクちゃん『それで強くなるのかもしれませんが、それでいいんですか』

強くなるならいいが、うちからは追い出す。あいつはうちでは普通で活きるキャラだからな。
サクちゃん『本当に意地が悪いんですから』

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)