ガーさんドルさん予想結果16 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京成杯

金森  マイネルラフレシア 10着
桜崎  メートルダール    3着
真鍋  ナムラシングン    8着
佐尾山 ユウチェンジ     6着

相羽  ウムブルフ  5着    上原  メートルダール    3着
                 VS
ガー  ケルフロイデ 2着    六角  プランスシャルマン 7着

日経新春杯

金森  プロモントーリオ  6着
桜崎  シュヴァルグラン 2着
真鍋  べルーフ      5着
佐尾山 レーヴミストラル 1着

相羽  シュヴァルグラン 2着    上原  シュヴァルグラン  2着
                    VS
ガー  アドマイヤフライト 8着    六角  アドマイヤフライト 8着


「というわけで今回は、日経新春杯でさおさおの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、ボクたちの勝利で開幕3連勝を飾りました。』
むすみさん『早いとここっちも初勝利したいところだけどねえ』

reiko1『京成杯は、道中スローなペースの中直線外から伸びてきたプロフェットが重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にケルフロイデ、3着にメートルダールでした。』

manabe.jpg『日経新春杯はー、スタートから最後尾につけていたレーヴミストラルがー』
saosao.jpg『直線で鋭い末脚を決めて重賞2勝目を飾ったぜ。』
上原さん『2着に1番人気のシュヴァルグラン、4コーナーで他馬との接触でバランスを崩したところに泣いた2着でした。』


「次回は、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)