ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリーム、ソニックファミリーは解散するところまで来ていたとはねえ。」
サクちゃん『まあ、確かに女帝の圧倒的な強さ以外で盛り上げてきていて、』
reiko1『麗さんやほかが盛り上げることができれば、身を引くのもわかるけど、解散は、』
saosao.jpg『ディアナさんがソニックさんにまだ恩を返してないから解散とまではまだ行かなくても』
manabe.jpg『ソニックファミリーがどうなるか気になるところだねー。』
「まあ、自由に動いている感があったのは、ソニックファミリーの赤津ちかがアメリカでやってる辺りで察してたが」
aiba.jpg『そうなるとタッグのベルトに向けてのコンビはまず無理なところですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、上原さんと六角さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『石川コンビ。ガルフス社長と和希ちゃんでお願いします。』
むすみさん『レースは、京成杯と日経新春杯、そんじゃ予想オープン!』

京成杯

金森  マイネルラフレシア
桜崎  メートルダール
真鍋  ナムラシングン
佐尾山 ユウチェンジ

相羽  ウムブルフ      上原  メートルダール
              VS
ガー  ケルフロイデ     六角  プランスシャルマン

日経新春杯

金森  プロモントーリオ
桜崎  シュヴァルグラン
真鍋  べルーフ
佐尾山 レーヴミストラル

相羽  シュヴァルグラン     上原  シュヴァルグラン
                 VS
ガー  アドマイヤフライト     六角  アドマイヤフライト


「日経新春杯モロ被りだが、問題ないね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、2000は未経験だけど重賞でも好成績だったところに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、戸崎騎手に替わってから連勝中、中山2000も経験してますし、期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、2000m3戦走って安定しているところから選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイナーな種牡馬から強い馬が来てくれるのを期待して選ぶぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、未勝利戦とはいえ中山2000で強さを見せてくれたところに期待して選びましたっ!』
「私は、中距離で成績残して初重賞も5着と悪くないし、穴で狙います。」
上原さん『前走の同条件の勝ちに惹かれて推します。』
むすみさん『同距離に実績があるのでまだ見限れないねえ・・・』

「次は、日経新春杯」
reiko1『私は、2400での成績の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、連勝の勢いとハンデが恵まれたところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、年明け1発目に問題起こしたけどー今度こそやってくれると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、長い距離での成績の良さに期待して選ぶぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクも、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、このレースでは常に結果を残してるし、穴で狙います。」
上原さん『3連勝中の勢いをここでは買いたいな。』
むすみさん『このレースとの相性の良さに賭けたいねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『中京で行われた、愛知杯はバウンスシャッセが重賞3勝目を飾りました。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

これで3連敗ですか・・・(年またぐと4連敗)
日経新春杯でダブったのが痛いですね・・・

家康パワーは都道府県対抗駅伝の愛知チームへ行ってしまいました・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)