ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、フェアリーステークス結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェアリーステークス

ガー  ラブリーアモン   6着
桜崎  シーブリーズラブ 15着
佐尾山 クードラパン   4着
相羽  ダイワダッチェス 3着

金森  ビービーバーレル 1着   ソニック クードラパン 4着
                    VS
真鍋  コパノマリーン   5着   ディアナ リセエンヌ  7着

「というわけでフェアリーステークスは麗子の的中で終わりました。」
reiko1『勝負の方も勝てたから良かったよ。』

サクちゃん『レースは、スタートから逃げたビービーバーレルが逃げ切り重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『中館英二調教師も調教師として重賞初勝利を飾ったぜ。』
「騎手時代逃げを得意としていた調教師が逃げ馬で初重賞制覇とはやはりそういう技術は調教でも出るのかねえ?」
ディアナ『パイロ産駒もJRA重賞初勝利を飾りましタ!』
ソニ『2着に10番人気のダイワドレッサー、3着に7番人気のダイワダッチェスだったのー』
aiba.jpg『この時期の3歳重賞は難しいですね。』
manabe.jpg『ほとんどが1勝馬でその中から選ぶのはめんどーだよねー』

「そんな中、次回も3歳重賞中山で京成杯と京都で日経新春杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
上原:まずは葉月、おめでとう。
六角:なんだい?藪から棒に・・・・
上原:中の人がリンドリ出演出来たという事。
六角:ああ・・・確かにそうだったねえ・・・ありがたいよ。
上原:・・・で、競馬だけど・・・昨年とは逆の展開ね。
六角:そろそろ止めないとなあ・・・で、対戦相手は?
上原:石川コンビ。ガルフス社長と和希ちゃんでお願いします。
六角:レースは2つ。まずは日経新春杯から。

日経新春杯(京都:GⅡ)
上原:⑦ シュバルグラン(C.ルメール)
六角:③ アドマイヤフライト(岩田)

上原:3連勝中の勢いをここでは買いたいな。
六角:このレースとの相性の良さに賭けたいねえ・・・

上原:次は京成杯ね。

京成杯(中山・GⅢ)
上原:① メートルダール(戸崎)
六角:⑦ プランスシャルマン(柴山)

上原:前走の同条件の勝ちに惹かれて推します。
六角:同距離に実績があるのでまだ見限れないねえ・・・

上原:あっ、世界ふしぎ発見に岡崎が出てる・・・
六角:家康パワーで勝ちたいねえ・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)