ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それではシンザン記念の結果を見ていきましょう、結果はこうなりました。」

シンザン記念

ガー  ドゥーカ       8着
桜崎  ピースマインド  14着
佐尾山 ノーブルマーズ 7着
相羽  レインボーライン 6着

金森  アストラエンブレム 4着    ソニック ノーブルマーズ 7着
                     VS
真鍋  ラルク        13着    ディアナ ピースマインド 14着

「というわけでシンザン記念の的中者は無しで終わりました。」
manabe.jpg『でも勝負はあたしたちの勝ちー』
reiko1『次も取って開幕連勝を狙いたいね。』

ディアナ『スタートで前に出たのは1番人気のピースマインドとシゲルノコギリザメ』
サクちゃん『直線逃げるシゲルノコギリザメ、2番手にいたピースマインドは直線半ばで力尽きて』
aiba.jpg『変わって道中内につけていたロジクライが伸びてきて』
「外からアストラエンブレムとさらに大外からジュエラーが追いこんできた。」
ソニ『ゴール前でロジクライがシゲルノコギリザメをかわして、追い込んだジュエラーを抑えて重賞初勝利を挙げたのー。』
saosao.jpg『2着にジュエラー、3着にシゲルノコギリザメになったぜ。』

「それでは、今度はフェアリーステークスの予想オープン!」

フェアリーステークス

ガー  ラブリーアモン
桜崎  シーブリーズラブ
佐尾山 クードラパン
相羽  ダイワダッチェス

金森  ビービーバーレル    ソニック クードラパン
                 VS
真鍋  コパノマリーン      ディアナ リセエンヌ

「では理由」
サクちゃん『私は、デビュー2戦ともマイルで連対してますから期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠでは惨敗だったけどマイルで結果を残してるし、巻き返しを期待するぜ。』
aiba.jpg『ボクは、4戦して常に連対していますし、安定した力を見せると期待して選びましたっ!』
「私は、デビューから上調子で勝利をした力を期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、重賞での惨敗は太め残りが原因で他は安定してるし、狙ってみるよ。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞をいっぱい取ったドクターコパの馬なら風水パワーでデビュー2連勝あるかもよー。』
ソニ『2勝馬の力に期待するのさね。』
ディアナ『坂のあるコースでの実績を買いマス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

年をまたいで3連敗ですか・・・・
昨年とは逆の展開・・・立て直さないと・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)