ガーさんドルさんLet's競馬予想16 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト行きましょう。今週はこの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、ソニックさんとディアナさんの二人です。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ソニ『今週の相手は麗子ちゃんとつかさちゃんのコンビでお願いするのさね!』
ディアナ『今日の予想はシンザン記念だけデス。それじゃア、予想オープン!』

シンザン記念

ガー  ドゥーカ
桜崎  ピースマインド
佐尾山 ノーブルマーズ
相羽  レインボーライン

金森  アストラエンブレム    ソニック ノーブルマーズ
                 VS
真鍋  ラルク            ディアナ ピースマインド

「では理由」
サクちゃん『私は、デビュー戦でリオンディーズの2着、2戦目では圧勝、高い能力はあると思います。』
saosao.jpg『あたしは、高倉騎手とずっと続くコンビの安定感から選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、1度重賞の壁に跳ね返されましたが、それ以外は安定してますから選びましたっ!』
「私は、経験豊富で安定しているから穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、マイルでしっかり成績を残しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、キャリアは短いけどー京都マイルでデビュー勝ち、ないとは言い切れないと思うよー。』
ソニ『京都のオープン・重賞で好走しているの。一発を秘めているのさね。』
ディアナ『デビュー戦は相手が悪すぎまシタ。未勝利カラでもいけマス。』


「シンザン記念の結果、そしてフェアリーステークスの予想は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ・・・今週の勝ちは無くなったのさね・・・
ディアナ:ハイ・・・引き分けを狙うシカないデス・・・
ソニック:じゃあ、フェアリーステークスの予想オープン!!

フェアリーステークス(中山・GⅢ)
ディアナ:⑫ リセエンヌ(蛯名)
ソニック:⑬ クードラパン(田辺)

ディアナ:坂のあるコースでの実績を買いマス。
ソニック:2勝馬の力に期待するのさね。

ディアナ:月曜の変則開催を制するのハ?
ソニック:楽しみなのさね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)