ガーさんドルさん予想結果16 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山金杯

ガー  スピリッツミノル   7着
金森  ベルーフ       競走除外
真鍋  ブライトエンブレム 6着
相羽  ヤマカツエース   1着

桜崎  フルーキー      3着    菊池  フルーキー     3着
                     VS
佐尾山 ライズトゥフェイム 4着    祐希子 ライズトゥフェイム 4着

京都金杯

ガー  メイショウマンボ   14着
金森  エキストラエンド   7着
真鍋  エイシンブルズアイ 6着
相羽  オメガヴェンデッタ 12着

桜崎  トーセンスターダム 10着    菊池  マーティンボロ     9着
                      VS
佐尾山 ミッキーラブソング 3着     祐希子 トーセンスターダム 10着

「というわけで今回は、中山で和希の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負はあたしたちの勝利で2016年幸先のいいスタートを切ったぜ。』

reiko1『中山金杯は、べルーフがレース前に放馬して転倒し、競走除外に』
manabe.jpg『レースの方はースローなペースになって直線逃げたマイネルフロストを』
aiba.jpg『ゴール前でヤマカツエースが差して重賞3勝目をあげました。』

サクちゃん『京都は、スタートで1番人気のトーセンスターダムが出遅れてしまい、10着に敗れてしまいました。』
りうりう『その中で勝ったのは3番人気のウインプリメーラ、重賞初勝利を飾りました!』
ゆっこさん『2着にテイエムタイホー、3着にミッキーラブソングだったわ。』

「次回は、今週の日曜日のシンザン記念と翌月曜日のフェアリーステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと~!!
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:リンドリ興行盛り上がったのさね!
ディアナ:ハイ、オーナーも「非常に楽しかった」といってまシタ。
ソニック:そして、第3回の話もあるかも知れないのさね。
ディアナ:楽しみデス。
ソニック:うきゅ。今週は変則開催なの!
ディアナ:今日ハ日曜日のレースのみの予想デス。
ソニック:今週の相手は麗子ちゃんとつかさちゃんのコンビでお願いするのさね!
ディアナ:レースはシンザン記念。予想オープン!!

シンザン記念(京都・GⅢ)
ソニック:⑫ ノーブルマーズ(高倉)
ディアナ:⑩ ピースマインド(藤岡康)

ソニック:京都のオープン・重賞で好走しているの。一発を秘めているのさね。
ディアナ:デビュー戦は相手が悪すぎまシタ。未勝利カラでもいけマス。

ソニック:ここを勝ってクラシックに名乗りを上げるのは?
ディアナ:非常に楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)